リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションの購入に伴ない、リフォームをお願いしました。リフォーム会社を検討するに辺り、ホームプロとチラシなどを見て連絡した会社、計5社の相見積を取りました。金額面が私達の予算内だったのはもちろんですが、概算見積の時点からとても細やかで早急な対応が好印象でした。仕様を決める時も色々アイデアを頂き、金額を押さえて満足するリフォームとなりました。夫婦共々建築業に携わっており、変なこだわりやワガママを最後まで快く対応して頂いた事に感謝します。又お願いする事がありましたら宜しくお願いします。
満足との評価を頂き、ありがとうございます。また、工事の日にち等、ご協力を頂きありがとうございました。リビングの壁面・カウンターをアクセントとした施工は社内でも評判です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
工程よりもかなり早く出来上がって良かったとは思いますが、バタバタ追い立てらた感じもします。担当者の誠意が感じられて工事をお願いして良かったと思います。
このたびは、リフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。ご満足の声をいただき、大変うれしく思います。慌ただしかったの事、大変申し訳ありません。これから、肝に銘じてまいりたいと思います。また、お住まいのことで、ご用がござましたら、是非、お申し付け下さい。よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,716,460円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
なかなか意見がまとまらず二転三転してしまいましたが、根気よく付き合ってくださって感謝しています。おかげさまでとても気持ちよく毎日を過ごしています。ありがとうございました。
物件は施主様のご親戚の元お住まい。思い出の佇まいも残ということ、小さいお子様のためにも自然素材を取り入れたい。という2つの条件での改装でした。必用最低限な無駄のないリフォームですが、やはり新しい内装で新居を迎えるという施主様のお気持ちを第一にご提案いたしました。床の無垢材と健康畳や一部の珪藻土、部分的ではありましたが小さいお子様が少しでも安心してお暮らしいただける空間をご提供できました。次回は水廻りなど課題も残しつつ、またの機会をお待ち申し上げます。大変お世話になりました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,173,685円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 |
コルク材を使用したフローリングでしたが、当初の見込み以上に擦り傷が目立つようで、メーカーの取説通りしたWAXが問題とのことで、手直しをしていただくことになりましたが、これで擦り傷の問題が解決するのか少々気がかりです。日常生活で、キズが目立たないとのことから決断したのですが・・まだまだ、コルク材は一般的ではないのでしょうか?
今回木フローリングとコルク材とどちらにするかとのご相談でしたどちらも長所短所は、御座いますが、当社では、コルクを使用された方の、ご意見など聞き、コルク材をお勧めいたしましたコルク材の色が濃かった為、WAXの擦り傷が、目立ちましたメーカーとも相談の上、WAXを薄く塗り、コルク材自体には、影響がない事で、施工させて頂きました 自然素材のコルクは、風合い、肌ざわりは、素晴らしいものが御座います。永く大事に使用されますお願い申し上げます 毎年定期点検に参りますので宜しくお願い致します
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
マンションのリフォームをお願いしました。当初より、途中の話し合いでイメージが増したことで、リフォーム箇所が増えたにもかかわらず、細かく対応してくださりとても満足しています。トイレやリビングの棚、台所のフックなど、使い勝手をよくするためにこまやかなお仕事をしてくださいました。金額も抑えめで感謝しています。担当してくださった営業のSさん、インテリアアドバイザーのKさんの対応がとても親身でよかったです。各職人さんのレベルも高いと思いました。また次回お願いしたいと思います。
大変お世話になりました。お客様に喜んで頂き、高い評価まで頂ホットしております。お客様がとても大事になさっておられる本・レコード収納家具はとても苦労しましたが、お客様にご満足頂けた事が一番です。この度は、本当にありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,389,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
パソコンで見積もり依頼をしたときから、対応の速さは本当に迅速でした。工事を終了した夜、模様に柄の向きがあり向きが斜めになっていることに気付き、翌朝工事会社から電話があった時伝えたところ、すぐ来宅して点検、4日後に手直しをする段取りをつけていただきました。仕上がりは上々でした。営業担当者、工事担当者ともに感じのいい方で、気持ちよく手直しをして下さり、またリフォームをする時には是非お願いしたいと思います。
カーペットの取替工事を行いました。柄が少し斜めになっており、至急工事担当に手直しを指示いたしました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
最初の対応が良かったので結局台所や玄関までリフォームする事にしました。細かいところまで良く気がついて提案してくれました。ただ業者の方はわかってるだろうけど私たちにはわからないというところの説明がハッキリしない時があって、まあいいかと聞くことをあきらめてしまいました。またトイレの便器のサイズや台所の蛍光灯など設計書の段階でサイズがわかっているのだから手配する前に確認できたんじゃないかと思うところがありました。ただ家に出入りする業者の方はみなさん良い方ばかりで楽しいリフォームでしたし仕上がりにはとても満足しています。
現場の確認不足やおまかせしますというお言葉にあまえてしまい工事中の工事内容の説明不足などお客様にご心配、ご迷惑をお掛けしました事深く反省しております。今後はこの様な事の無い様気を付けていきたいと思っております。工事の仕上がりには満足をして頂き大変嬉しく思っております。今後もアフターメンテナンスを含めきめ細かな対応をさせて頂きたいと思っておりますので末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
巾木の施工忘れが有り後日指摘の上施工となった点は施主として余り良いとは言えなかった。他の点は良かった。
コスト。
一部お客さまにご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客さまにご満足頂ける工事を行うことを、常に意識して取り組んでおりますが、この度のコメントを拝見し、全社員一丸となった取り組みに欠けていたものと考え、改めていきます。最後に現場の確認をさせて頂きました際、クロスや絨毯の色のバランスがとても綺麗でした。ご一緒に色目や柄目をお打ち合わせさせて頂きましたが、良い感じに仕上がりましたね。これからも良いお付き合いをさせて頂きたく考えておりますので、お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃって下さい。この度は有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
中古マンションを購入して、入居前のリフォームでした。時間的な制約があった中で、日程どおりにリフォームを完了していただきました。又、管理組合への申請、近隣住民への説明等も行っていただき大変助かりました。当初は、不動産仲介業者から紹介された業者も検討したのですが、企画力及び提案力がないのでお断りいたしました。こちらの業者は、きめ細かく提案を行ってくれますのでお勧めです。特にキッチンのリフォームに関しては、妻と綿密に打合せを行ってもらいましたので、想像以上の出来栄えで妻も大変喜んでいました。これから、小修繕等が出てきたときには、是非、利用したいと考えております。
この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。今回のリフォームでは、細かなお打ち合わせにも、何度もご足労頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。壁、天井、床とひとつひとつご一緒にイメージを膨らませながらのお打ち合わせは、本当に楽しかったです。特に「キッチンは、特別な空間に」というテーマの中、思い切った柄をアドバイスさせて頂き、結果ご夫婦で気に入って頂けて本当に私たちも嬉しいです。また、何かございましたらいつでもお気軽にお声をかけて頂けましたら、幸いです。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。