リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当女性の誠実そうなお人柄がだいいちの理由です。リフォーム初心者にわかりやすい説明でした。実践的なアドバイスを参考に費用を抑えるためトイレドアは自分で塗り替えに挑戦しました。洗面台の照明がとても気にいった仕上がりになったのですがこれも担当者との話の中でイメージがでてきたものでした。希望を形にしていく過程で経験談や施工例からのアドバイスが大変参考になりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は本当に有難うございました。住まいながらのリフォームで何かと大変だったと思いますが、色々とご配慮を頂き、大変感謝しております。明るく可愛らしい雰囲気のお部屋作りで、私もとても楽しくお打合せさせて頂きました。この経験をまた生かしてゆけたらと思います。この度は有難うございました。また何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,124,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 廊下 |
(40代/女性)
来ていただいた職人さんが皆さんプロ意識の高い方ばかりで、安心しておまかせできました。現場で多少どたばたした部分もありましたが(材料が間に合わないなど)仕上がりには今のところ満足しています。
営業マンが丁寧だったこと。価格が適正だと思われたこと。
この度は、工事のご用命を頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。ご在宅工事で御座いましたが、ほぼ工事進行をお客様に見守って頂きまして、その場で職人共々お打合せが出来ました事、またお客様のこだわりが仕上がりにつながったと考えております。弊社と致しましても、職人共々全力で取り組んだ現場にお客様がご満足頂けました事が何より嬉しくまたこれからの活力となります。また、お付き合いが出来ますことを楽しみにしております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
限られた時間の中で迅速な対応を頂いたり、いろいろとご配慮頂いた点が良かったです。
町の工務店的な印象を受けたが、具体的な対応や技術がプロだと感じ、また価格交渉にも応じる姿勢を見せてくれたから。
この度は施工をさせて頂き有難う御座いました、当初はクロス貼替等の内装工事の予定でしたが、急遽ユニットバスの取替工事も同時に施工させて頂きました、ユニットバスの納期などの問題もあり、日程的に引っ越しまでに間に合うかが問題でしたが、プランなども早急に決定した頂いた事で、無事完了する事ができたと思います。今後共、末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
途中の追加工事やその他の細かい点に対応してくださり、ありがとうございました。またリフォームをしたい箇所が出てきましたらよろしくお願いいたします。
現地での見積もりに時間通りにみえて、また、見積書を早い段階で提示してくれたことです。低価格の予算にも丁寧に応対してくれました。
総合満足度評価『大変満足の五つ星』の最高の評価ありがとうございます。また、『次回のリフォームの際には、よろしくお願い致します。』という大変嬉しいお言葉を頂き、誠に嬉しく感謝致します。今回の工事は、内装工事(クロス、カーペット、畳など)でした。弊社自慢の内装の職人共々、お客様に喜んでいただけた事がとても嬉しく思います。今度共、良いお付き合いをさせて頂けたらと願っておりますので、お気付きの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 336,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
ネットでの合い見積もり依頼や質問に対する回答がとにかく早かったです。こちらの時間的な制約がある中で、しかも客の顔が見えない段階でも誠意を持って対応していただいたと強く感じてます。その後の契約・工事もスムースに行っていただきました。工事の仕上がりに関しては正直、不足部分もありましたが、補修も含めて最後まで誠意を持って対応していただけました。とにかく、年度内入居の大目標を一緒になってやり遂げた感が強いです。機会がありましたら、また是非利用したいです。
1(匿名段階でも)対応の早さと誠実さ2価格
この度は大変お世話になりありがとうございました。いつも素早い対応をして頂けましたので、施工管理もしやすく大変助かりました。新しいお部屋で快適に過ごして頂ければ幸いです。また何かございましたら、お気軽に御連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
一部手直しもありましたが、全体的に希望通りに迅速に対応していただき満足しております。ありがとうございました。
内容がほぼ希望通りだったのと価格もリーズナブルだったため。
アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。お客様に満足して頂けて、私も嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 642,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
工期がタイトで、途中で仕様変更や追加工事をお願いしたり何かとわがままな客だったと思いますが親身に対応いただき感謝しております。期間中にちょっとしたトラブルが発生しても迅速かつ丁寧に対応いただき安心して任せられました。当方からのメールで照会にも図面等の資料付きで回答いただいたり非常に丁寧でした。機会があればまたお願いしたいと思います。
回答メールで対応の良かった4社に現地見積を依頼しました。担当者が同世代で人柄もよく色々提案をしていただき信頼感があると感じたことが最大の理由。金額的にはここより安い会社もあり、会社規模は一番小さく迷いましたが、ホームプロの完工保証制度もありまた評価も良かったので、親身に対応してくれる期待感もありここに決めました。
この度は当社にご依頼くださいまして本当に有難うございました。色々と不手際もあり、ご迷惑をお掛けして点もあったかと思いますが、最後までお気使い頂き大変感謝しております。いつも本当に仲良しく明るいご家庭で微笑ましく思ってました。これからも新居にて新たな生活が始まり、益々ご家族皆様が仲良く幸せな生活を送ら事と思います。また何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。皆様のご健康を幸せを心より祈念しております。 Y社 一同
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
今回で2回目のクロス張り替えです。前回、実施しなかった別の部屋を行いましたが、予想以上に手早く済みいい仕上がりになりました。部分的には、カーテンフック(前回も同様のことがありましたが)を同じ位置に取り付けるためにどうしても緩くなりがちで、外れてしまうことがありました。ちょっと残念。追加で前回貼ってもらったクロスに皺がよっていた(コンクリートのヒビかもしれませんが。。。)ので糊を注入して目立たなくしてもらいました。
シンプルな単価体系で、手頃な値段でした。他社は、クロス代+作業費となっており、ちょっと高めでした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)今回も弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。この度、ご結婚おめでとうございます。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームだったので、色々戸惑いました。こちらの意向が上手く伝わっていない事があったので、施工の図面を貰う等、もっと時間をかけて相談すれば良かったと反省しています。綺麗に明るくなりました。お世話さまでした。
最初のメールで大まかな金額提示があった事とホームプロの評価が高かったので。
この度は、初めてのリフォームに弊社を選んでいただきまして、ありがとうございました。至らない点につきましては、お客様にもう少し詳しくご説明をして、満足していただきたかったと深く反省しております。ご心配をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。綺麗で明るくなったとのコメントを頂戴し、ありがとうございます。今後ともお客様の理想のマイホームへ向けて、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,441,860円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/男性)
営業担当・施工費用には大変満足しております。但し、完成遅延や築年数に対しての配慮や細かい部分でのトラブルが生じた為、やや評価を下げさせて頂きました。
見積もり金額に対して、より以上の良い内容でした。
工事についてご心配やご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいた点につきましては、二度と同じ事を繰り返さないよう、今後の教訓とさせていただきたく存じます。施工内容等は大変ご満足いただけたようで、社員一同嬉しく思っております。この度は弊社へお任せ下さり、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。