リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
お世話になりました。誠実な仕事ぶりに好感を持ちました。これからも良い仕事を重ねていってください。
大手に比べ見積もりが早かったし、価格も納得出来るものでした。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼戴きまして、誠に有難うございました。お客様には工事開始前のお打合せから工事中、完工まで現場に足を運んで戴き、仕様から工事内容までご指摘を戴けたことで、お客様のご要望に近づけることができました。また不具合やご不明な点等々ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者さんはじめ、職人の方々も丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お蔭さまで、すっかりイメージが変わりました。
・社長と担当者が2人で現調に来られたこと・自社で職人さんを抱えられていること・価格的にも納得感があったから・リフォームに際し的確な提案・アドバイスがあったこと
ご商談を頂きました当初、ご主人様が「今回のリフォームは、奥さんがキッチンを取替えたいと言ったのがきっかけで、使いやすいキッチンになるようにしてあげたいんです。」と、おっしゃっていました。やさしいご主人さまで、生意気な言い方ですが、微笑ましく感じておりました。出来るだけご満足頂けるリフォームになりますよう、私の精一杯のご提案をさせて頂きました。奥様から「ドラえもんのポケットがあるみたいに、色々と要望が叶ったわ!」と、言って頂いたのが、まだまだ、未熟で至らない私にとりまして、とても、とても嬉しかったです!また、工事期間中は、仮住まいをして下さいましたので、何かとご不自由をお掛けいたしまして、お疲れになられた事と、申し訳なく思っております。本当にお世話になりまして、ありがとうございました。これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
担当の方の、説明も詳しく何度も来ていただけたので、安心してお願いすることができました。予定の期日よりも、早く完成していただけたし、仕上がりも上々でした。
担当の方の、親切で分かりやすい説明&適切な提案をしてくれたので。
この度は、弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございました。お客様に喜んで頂き私共も大変嬉しく思っております。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 712,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
予備日を使うことなく予定通りの工期で終えて頂き感謝しています。仕上がりにも満足しています。
見積もり段階で材料の仕様を明記した会社は山商さんだけであり、かつ、提案・アドバイスも頂けました。価格的にも最安値グループの一つ。また、これはこうした方が安いなど正直なアドバイスも頂け、信用できると感じました。
この度は、高い評価を頂戴致しまして誠に有難う御座います。ご満足頂き私も大変嬉しく思います。また何か御座いましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,267,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。担当していただいた方の親切かつ丁寧な対応、プランニング、そしてその説明は、リフォームに関して何の知識も持たない私にとって大変心強く、安心できるものでありました。しかも、こちらが提示した低予算にも関わらず、考えていた以上のリフォーム内容と丁寧なその仕上りには大変満足しており、本当に感謝しております。
担当していただいた方の親切、丁寧な対応
この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様に喜んで頂けたのが何より励みになります。またメンテナンス必要な場合はご遠慮なくおっしゃって下さい。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,865,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当のOさんには大変お世話になりました。施工上の相談も施工後のこちらの細かい注文に対しても何度も足を運んでいただき対応してもらいました。
他社に比べて価格も抑えてあり、最初の見積りに訪問した時の担当者の方の施工方法などの細かい説明内容に納得がいったので。
ご評価頂き誠にありがとうございます。これからのメンテナンスも含めて今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 3,014,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
この度は本当にお世話になりました!今回は中古マンションのリフォームをお願いしました。こちらの希望を伝えると一生懸命希望通りのリフォームを実現しようと努力してくださり、また担当者の方がとても信頼することが出来る誠実な方で安心してお任せする事が出来ました。何度か工事中足を運ばせて頂きましたが、お会いした職人さんたちもとても礼儀正しく、どの方にお会いしても優しい雰囲気だなという印象を受けたので、きっと会社全体が良い雰囲気なんだと思います。こちらからのたくさんのわがままにも一生懸命お応え頂き本当に心から感謝をしております。少ない予算の中で希望通りのリフォームをする事が出来ました。本当にD社さんにお願いしてよかったです。またリフォームをする時には是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
ホームプロで紹介頂いたどの会社より見積もり作成やメール等のレスポンスが早く、とても安心出来ました。また1つ1つの要望にもとても親身になって考えて頂き、難しいかな・・と思う事も決して否定的な事は口にせずいくつかの解決法を提示してくれました。それから他社様では全く気付かず指摘のなかった細かいところ(例えばトイレの床の音鳴りやクローゼットの磁石が壊れているなど)をサービスで直しますと最初の現地調査の時におっしゃって頂いたのは感動しました。お値段は他にも同じくらいお安い会社もあったのですが、そういったちょっとした違いがとても大きな違いに感じ、決めさせて頂きました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社工事に対する評価を頂きまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけまして、弊社もとても嬉しく思っております。今後はお客様の手によって一層魅力的なインテリアを造って頂きたいと思います。またこちらこそ、営業である私や現場の職人へ色々とお気使い頂きまして、誠にありがとうございました。今年はマンションの大規模修繕が行われることと思いますので、ご心配な点やその他お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,668,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
このたびは、ありがとうございました。今後のケアもお願いしようかなと、思っております。
地場の業者さんであること。近いことは重要と思います。
こちらこそ、この度はお世話になり誠にありがとうございました。中古マンションご購入に際しての内装工事、機器交換工事等をご依頼いただきました。大変満足との総合評価をいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございました。お客様に仕様決めなど迅速に決めていただいてご協力いただき、スムーズに工事を行うことができました。また、趣味のお話などもさせていただき、楽しくお仕事をさせていただきました。お近くですので、今後のケアもぜひお任せいただければと思います。末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
次から次へと細かい依頼事項をお願いし、見積書を何度も修正が頂くことになりましたが、丁寧に対応していただけました。ありがとうございます。
ホームプロに案件登録後に最も連絡が早かった業者のため。その後の連絡のやりとりも、こちらからの連絡に対する回答が常に10分以内だったように思います。
お客様からのご連絡をより早く・正確に確認がとれるよう、本社で一括してホームプロからのメール対応をさせて頂いているため、今回「連絡が早かった」事も含め、決め手となったとの評価を拝見し、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。なお、お引越し前での施工と時間がなく、まずは壁紙や洗濯パンの取替をさせて頂きましたが、引越し後もライフワークに合せ、いくつかリフォームを検討していると、武蔵野店アドバイザーより確認しております。私共では、カーテンレール等の設置から全面改装まで、幅広く施工を承っておりますので、今後ご検討のリフォームございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 357,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
随分期間があきましたが、大変お世話になりました。
金額感は納得がいきましたし、誠意ある御対応にも満足しております。
私は不動産業・建築業で働いていますが、全般的に大変満足しています。有難うございました。
1.価格。
2.営業担当者の誠意ある対応。
3.難易度高めの設備配管工事・段差解消工事に誠意ある検討をして頂き、技術的観点から頂いた提案がベストだと納得できた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変お世話になり、有難うございました。
工事に関しまして、ご協力、ご理解を賜り、またご専門家としてのお褒めのお言葉、重ねてお礼を申し上げます。
担当者はもとより、施工管理や技術のスタッフ、協力業者、一丸となってご対応させて頂きました。
過分な評価を頂きまして、恐縮の極みでございますが、
お言葉を励みに、お客様の立場に立って、今後も精進して参りたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。