リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロのシステムには本当に感謝しています。近所に知り合いがあまりいないため、埼玉周辺で評判のよいリフォーム会社を探すのに困っていました。当初、折り込み広告の業者に電話をし見積もりを取りましたが、あまりに高額だったため、発注を迷っていました。ホームプロをネットで見付け3社を比較し、貴社に決めました。年末で納期が短い中、責任を持って作業していただいて感謝しています。中古マンションを購入しましたが、新築同等になり快適に生活しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)その節は大変お世話になりありがとうございました。今回は、クロス貼替を中心とした工事を行わせて頂きましたが、お客様の決断が早くとても協力的でしたので、年末の多忙な時期にもかかわらずスムーズに工事が行えたこと感謝しております。快適に生活をして頂いてるとのこと何よりも嬉しいお言葉です。また、何か機会がございましたら是非お声掛け頂ければと思っております。これからもご夫婦仲良くお過ごし下さいませ。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
遠隔地の依頼のためいろいろ心配でしたが、丁寧に対応してもらえました。連絡もこまめにいただけました。また、何かあればお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。工事の出来栄えも満足いただいたようで安心しております。また、何かありましたらいつでもご相談ください。
施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
引越し先入居前のハウスクリーニングをお願いしました。他社から提示された金額よりも低料金でとても親切なアドバイスも頂きましたので、サンクリーンさんを選びました。ハウスクリーニングに加えフローリングのワックスがけもお願いしたのですが、作業後は見違えるようになっていて嬉しかったです。自分の住まいを大切にしていきたいと思いました。ただ、ワックスと一緒に髪の毛が入っていた箇所が一箇所あった点が少し残念でしたが全体の作業については大変満足しています。また何かお願いするときがありましたらサンクリーンさんにお願いしようと思います。
メールのやり取りの中でダニをかなり心配されていましたので、安心してお引越しして頂けるようできる限りのアドバイスをさせていただきました。ただワックスの中に髪の毛が入っていたことは弊社の注意不足で大変申し訳なく思っております。今後この様なことがないよう作業終了後のチェックをさらに強化していきたいと思っております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 58,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
中古マンションを購入し全面的なリフォームを行いました。少ない予算とタイトなスケジュールに対して効率的にやっていただき、また度重なる要望にもこちらの身になって対応して頂き大変助かりました。仕上がりについてはクロスの出来栄えやサッシの色など少し残念な部分もありましたが概ね満足できるレベルです。また何かありましたらお願いします。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)今回は水廻り(トイレ・洗面台・風呂)、壁紙、カーペット、塗装、2重サッシ取付等全面的なリフォームをご依頼頂き、またご満足との声も頂きまして、誠にありがとうございました。初打ち合わせから工事完了まで、1ヶ月足らずでしたが、本当に楽しく打ち合わせさせて頂きました。サッシの色は現物サンプルで確認して頂けず、申し訳ございませんでした。また何かありましたら、反省点も活かしつつ、さらに良い仕事をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,139,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ベッドの下など細かい部分に、やり残しはありましたが殆どの部位は丁寧にクリーニングをして頂き、満足できました。今年の大掃除もお願いしたいと思っています。次回は、開始前にクリーニング箇所について確認をしていければと思っています。作業をしていただいたスタッフの皆さんありがとうございました。
明けましておめでとうございます。お客さま大変失礼致しました。細かいところまで目が届かず、プロとしてどんな形であろうと、最終チェックをしなければならないのに、それが行き届いていなかったという事は、お客様に対して大変申し訳ないことを致しました。今後この様な事の無い様に十分指導して参ります。貴重なご意見有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
この度は工期の少ない中、ありがとうございました。担当の方の誠意ある対応、出来上がり、価格ともに大変満足しております。今後とも、何かとお願いすることもあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
最後の工程でクロスが剥がれにくく、思わぬ時間をとる事となりました。人的な手配をし、又、お客様のご理解もあり、何とかお納めする事が出来ました。期間中、常に工事に理解を頂き、ご協力頂きましたお客様に、感謝致しております。高い評価を頂き、ありがとうございます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
住居地とリフォーム住居が遠隔のため、詳細な打ち合わせや施工期間中の確認が困難なためのトラブルを心配していましたが、適宜電話等で確認があり見積もりどおりの施工がなされ喜んでいます。ただ完了確認日が当方の都合で施行前から決めていた事もありクロスの乾燥がやや不十分な状態での確認となりました。
ご評価有難うございます。お客様と直接お会いしましたのは現地確認(お見積り前)の時と工事完工確認の時の2度だけでしたが、ホームプロ様のメール連絡とお電話でのお打ち合わせ、郵送での鍵の受け渡しなど、お客様のご協力・ご配慮なくしてなしえなかった工事でした。本当にありがとうございました。クロス張替工事における残膨らみの件も、ご理解戴き、鍵をお預かり戴いた状況ですが、年明けにお会いするまでには完了させていただきますのでご安心下さいませ。
また当社でお手伝いできることがございましたらお声を掛けて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,107,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 |
営業の人はとても親切で、リフォームは順調に終了致しました。しかし、実際工事が始まると、工事時間が、夜の9:30頃までかかったり、工事中いろいろと問題点もありました。工事による、ゴミやホコリの掃除が毎日大変でした。
今回、お客様より「満足」という評価を頂きながら、工事終了の時間が大幅に遅れ、お客様に掃除等での件で大変ご迷惑をおかけ致しました事を、職人共々反省し、以後このような事が無いよう十分に注意いたしますので、今後ともお気付きの点はご遠慮なく、お申し付けくださいませ。お客様にご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げ、次回工事の時は100%以上のご満足をして頂ける様に、より一層の努力を致しますので、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 1,872,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 |
マンションの内装をほぼ全面改装した。他の業者との比較も含め見積から決定まで約2ヶ月、施工開始からは異種作業を並行させず浴室、キッチン、クロス、床と順を追って行なったため4週間近くかかったが、住みながらのリフォームでは却って追いたてられず良かったと思う。その間質問、追加等にもきちんと対応していただいた。床材の選定で満足できるものがなく、悩んでいる時にムクのチークで手頃な価格のものがあると勧められ、リビングと廊下に採用したが、質感が素晴らしく正解だったと思う。職人さん達の技量の点では他と比較できないので何とも言えないが、仕事は丁寧で仕上がりには満足している。手直しも若干出たがその都度きちんと処置していただいた。全般的に成功だったと思う。気持ち良く正月が迎えられそうです。
ご満足いただけて、大変うれしく思います。チークのフローリングは私も大好きなので、お勧めしました。今回のリフォームは和室を除いた全室のリフォームでしたがお客様のご協力もあって、工程通りに工事を終わらせることができました。ありがとうございました。また何かお住まいのことで御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,359,274円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
値段は一番安いところでしたが、丁寧な仕事をしていただいて、満足しています。このくらいの価格だと、定期的にお願いできると思います。
1LDK全体とワックス、エアコンクリーニングをご利用頂きました。セットでのご利用ということで金額的にもサービスさせて頂くことができました。仕上がりに関してもご満足いただけて大変うれしく思っております。今後とも定期的にご利用頂ければ光栄です。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 64,050円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。