リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
引き渡し日が20日ほど遅れましたが仕上がりには満足しています。またお願いする予定です。
担当者さんの企画力と対応がよかった。
大変お世話になっております。この度は、誠にありがとうございました。後半はご迷惑おかけすることもあり、申し訳ございませんでした。アフターメンテナンスにつきましては、しっかり対応させて頂ければと思います。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 3,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
古いマンションなので特に配管含む水廻りの得意な会社をさがしてました。見積の段階から専門的な意見を聞くことが出来たので決めました。壁の防音の相談にものっていただき、ユニットバスがいやだ。猫がいるので。ホテルのような部屋はいやだ・・等々わがままも聞いて頂きました。お蔭様で理想の部屋になりたいへん満足しています。
お客様、マンションの管理人さんのご協力を頂き、工期どおり工事を完了することが出来ました。有難うございました。難関の浴室工事も新規防水を施工したことで安心してお使い頂けると思いますし、以前よりずっと使いやすい浴室になったのではと思います。主目的であった防音工事も、以前とは比べ物にならないくらい改善されたとのお声を頂きホッとしております。あとは猫ちゃんがキャットウォークを気に入っていただけるよう期待しております。有難うございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
このたびは大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
依頼した会社は賃貸用物件のリフォームに詳しく、的確なアドバイスをいただけ、提案&プランがよかったから。割安だったから。
この度は、おほめのお言葉ありがとうございます。当社は大小合わせて、年間約800件程度の工事をしていまして、その内約200件位を賃貸アパートマンションの原状回復やリフォーム・リノベーションを行っております。 今回のリフォームは、収益性を確保するここと募集時にこの物件に決めた!とお部屋探しの入居者様が思ってくれる事を第一に考えました。 結果として、お客様も大変勉強熱心でいらっしゃった事もあり、かなり上手く行ったリフォームだったと私も思います。 今後共宜しくお願い致します、担当 Iより。
施工地 | 静岡県 沼津市 |
---|---|
価格 | 315,259円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
追加で見積もりを作っていただいたのに結局やめてしまったり、何度も変更をお願いしたりと、随分ご迷惑をおかけしてしまいました。最後まで根気よく付き合っていただき、仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。今後もまた何かあったら是非お願いしたいと思います。
対応がとても速く、資料の内容もわかりやすかったです。
喜んでいただきありがとうございます。今後とも、末長いお付き合い宜しくお願いいたします。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 217,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(20代/女性)
震災の影響で長引き調整など大変だったと思いますが、何度も足を運び最後まで丁寧に対応して下さり有難うございました。
見積もりに来て下さった時の対応が良かったから。場所が比較的近い会社であったから。
工事が震災の日で途中、中断してしまいました事は申し訳ありませんでした。こちらとしても非常に印象に残る工事でした。今回はパネ協をご指名頂き、またいろいろお気を使って頂きましてありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 102,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(40代/女性)
築40年の賃貸住宅の全面リフォームをお願いしましたが、とても丁寧な仕事をしてくれました。細かい質問にもしっかりと対応して頂き納得のいく仕上がりとなりましたし、さすがに耐震診断士だけあって耐震対策もきちんとしており、見た目だけでないしっかりとした作りで安心して他人様にお貸しする事が出来る住宅となりました。
4社に見積もりを取ったところ、こちらの希望と価格の折り合いを考えて提案してくれたから。
お世話様でございます。その節はお世話になりまして、大変ありがとうございました。今回、賃貸住宅の全面改修工事という事もあり、耐震対策等も含め施工させて頂きました。施工中・施工後におきましても、T様ご家族には大変お世話になりまして、本当に感謝しております。今後とも、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
とても、丁寧に綺麗に仕上げて下さってありがとうございました。迅速で丁寧な対応がとてもうれしかったです。次回も、ぜひお願いしたいと思っています。
対応も早く、こちらの質問にも丁寧にお答えくださって信頼のできる会社だと思いました。しかも、数社の見積もりの中で一番丁寧でしかもお安かったので決定しました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、賃貸物件の内装リフォームをさせて頂きました。弊社の強みでもある、マンションリフォーム・賃貸用のリフォームにご満足頂けたことに大変嬉しく思っております。また住まいに関することで、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。末永いお付き合いが出来れば光栄です。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
リフォームを考えてから最初にコンタクトしたE社の対応の良さを評価し、他のリフォーム会社とは引き合いをしなかった。
親切丁寧な対応
この度は弊社に信頼をお寄せ頂き、施工をさせて頂きまして、誠に有難うございます。対応の良さをお褒め頂き大変嬉しく思います。また、お家の事で何か気になる事がございましたらどうかお気軽にご連絡ください。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
Iさんは技術の面でも人柄の面でも信頼感のある方です。全体として、満足のいく工事ができました。スケジュールに余裕がありませんでしたが、責任を持ってきちんと納期までに仕上げてくださいました。仕上がりについては、一部壁紙の凹凸が気になる箇所がありました。その旨を伝えたところ、誠実に対応してくださいました。工事後に気になる点を伝えたところ、わざわざ足を運んで確認に来てくださいました。丁寧なご対応に感謝しています。お願いして良かったと思っています。
決めた理由は、高い提案力です。見積依頼に対して5社から返答がありましたが、提案がいちばん具体的でした。スケジュールが厳しいところ、依頼の期限日だけを伝えてくる会社もありましたが、S社さんは親身になって相談に乗ってくださり、柔軟に対応してくれました。
このたびはご購入マンションのクロス張替、半畳縁なし畳への入れ替え、クリーニングなどご利用頂きました。大変高い評価を頂きまして、誠に光栄でございます。弊社の得意とする分野での工事は提案力、仕上がり、より具体的な対応など他社に劣らぬよう努力をいたしております。結果ご信頼をえることができ、スタッフ一同感激でございます。また、機会がございましたら、ぜひお声をお掛け下さい。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。