リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。大満足のリフォームでした。担当の方が本当に良い方で一生懸命していただいて、ありがとうございます。大工さんなど職人の方も、良い方達でした。たたみ、ふすまの職人の方が少し雑でしたが、担当の方のフォローが素早かったです。
担当の方の信頼おける人柄です。提案力も素晴らしかったです。
この度は高い評価を頂き、誠に有難う御座います。御満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ふすまの件は大変申し訳御座いませんでした。今後は細部まで注意を払い、お客様に御満足して頂けるよう日々精進して参ります。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,208,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
担当頂いたAさんのおかげで満足のいく家になりました。当初の希望通り、明るくシンプルで、間取りや設備も非常に使いやすいです。インテリアコーディネートも気に入ってます。設備や間取りを1つ1つを調べて決めて、問題が発生すれば調整してと、リフォームの計画から完了まで非常に大変でしたが頑張った甲斐があり細部まで満足のいく家になりました。大変お世話になりました。クローゼットも作って良かったです。梁は予想外でしたが、アイデアを出し合って、無事に大きなスーツケースを全て収納できて良かったです。途中で何度か工事内容に変更が入り契約額が変更になりましたが、再見積の根拠も明確で、納得感がありました。引き渡しが完了し代金を支払い終わった後も、気になる点を伝えると直ぐにフォローして貰えるし、アフターの対応にも満足しています。今後ともよろしくお願いします。
・担当者の安心感が他社と比べて段違いに良かったから。こちらの要望を理解する能力と、プロとして的確に提案する能力、課題を調整する能力が段違いでした。建築のプロとしての視点だけではなくて、居住者の視点、インテリアコーディネーターの視点、細部まで気がつく女性らしい視点など複数の視点を高いレベルで持っていました。・施主支給について協力的であったこと。フォローもあるし施主支給品についても作業保証してもらえること。・ドアの質感が分かるほど3Dの品質がよいので、間取りの確認は勿論、ドアやキッチンを選ぶ際にどんな空間になるのか目に見えて、非常に参考になったから。・メールのレスポンスがよかった。共働きのためコミュニケーション手段がメールが主になるので助かりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。こちらこそ工事中はご協力いただきまして感謝しております。今後も長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。また、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
リフォーム施工工事の出来上がりは大変満足しています。要望に沿った間取り・デザインなどの提案力、現場での工事内容変更等フレキシブルな施工工事対応力は、営業担当と自社職人さんとの連携の良さと感心させられました。確かな技術と丁寧な仕事で仕上げて頂いた、U社さんには感謝しております。特に長年悩まされ続けた結露・カビ等丁寧な断熱施工工事で解消され、現在は快適な生活を送っております。
・施工工事実績、自社職人・営業担当者の人柄と熱意・工事費用+アルファー
この度は弊社を選んで頂き、誠に有難うございました。工事期間中は、お引越し日等の件でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は徹底したフォローを心掛けます。奥様にプランを気に入って頂き、旦那様からは工事期間中にいつも暖かいお言葉を掛けて頂き感謝しております。各職人達もとても気持ち良く工事をさせて頂きました。様々な問題を解決でき、尚且つ快適にすごされているとお聞きし担当プランナーと共に心から嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 7,389,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
全リフォームで、工事中も色々と想定外のことがありましたが、ほぼ工期通りに終えることができ、大変感謝しています。リフォーム工事で不明なことも丁寧に説明いただいたり、設備を決める際には、何度も変更したにもかかわらず、最後まで何が一番良いのか一緒になって考えていただけました。きっちりアフターもしていただいているので安心しています。また、何か機会があれば、お願いしたいと思います。
希望に一番近いデザインと価格を提示していただけた。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力有難うございました。仕上がりに満足しているとのお声を頂戴し、お客様のご要望にお応えできたかと、大変嬉しく思っております。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
丁寧なご対応、詳しい説明、費用についても本当に満足しております。またリフォームをする時には、ぜひご連絡させていただこうと思います。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変素晴らしい評価を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けました事、そして担当の者へのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様のご協力あってのものだと思っております。また、工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ、会社作りをして参りますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。末永いお付き合いが出来れば光栄です。お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,026,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。Kさん、Kさんには最初から今に至るまで本当に丁寧に対応して頂き感謝しています。Kさんの徹底的な細部までの見積もりや、工事の際の職人さんへの配慮と仕事の徹底ぶりや、またKさんの女性目線のアドバイスに何度も助けて頂き、何とか17年ぶりに新しくなった我が家に済めて、毎日満足しています。
ホームプロさんで3社ほど見積もりをお願いしていましたが、私の間取りの要望に最後まで答えてくださろうと改善につぐ改善と提案をしてくださったのはP社さんだけでした。また、何度も重ねていく打ち合わせの中で、Kさん、Kさんのお人柄を知り、人間的にも信頼出来る人にお任せしたいと思いました。見積もりも細かい積み上げ方式で信頼が出来たので決めました。
お住まいのフルリフォーム工事を行わせていただきました。この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉と最高のご評価をいただきまして、職人も含めスタッフ一同感激いたしております。工事中は何かとご不便な事などもあったかと思われますが、ご協力いただき工事を行う事ができました。心よりお礼申し上げます。今後お住まいの事で何かございましたら是非ご連絡下さい。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームでしたが、対応やアドバイスなども良かったですし、知人友人にもご紹介できる会社だと思います。
最初の面談時の3人態勢の計測作業等も良かったですし、見積り説明の際の資料添付およびプレゼンテーションが素晴らしかったです。リフォーム内容は支払金額以上のものとなったと思いますし、御担当者の対応も良かったです。
この度はリフォーム工事のご用命を頂きお仕事をさせて頂いた事、誠にありがとうございました。また高い評価を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからも個人として、また会社としてお客様に満足頂ける様、更なる努力をして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 4,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。在宅でのリフォームでしたので、大変でしたが、いろいろと配慮していただき感謝しております。担当者の方が私どもの希望を的確に把握して、すばやく対応していただき無駄のないやりとりと、工程で助かりました。
まず始めは施工件数の多さに安心を感じました。それから、見積もり、プランの提案に納得しました。後は担当者の方が誠実で相談しやすかった事です。
この度の工事では、住みながらという条件の中、ほぼ全室にわたり施工をさせていただきましたのでお客様のご協力なくしてはスムーズに工事が進む事はなかったと思います。と申しましても3週間という長い期間での工事でしたのでお疲れになられてるのではと心配をしておりました。ただ、最後にお伺いさせていただきた時に、新しい生活スタイルに合わせ家具の配置などが変わっておりまた、お喜びいただいておりますお客様のお姿を見たときには私も嬉しく思いました。それと同時に今回のリフォームに携われてよかったと思いました。ありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 3,288,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
お世話になりました。誠実な仕事ぶりに好感を持ちました。これからも良い仕事を重ねていってください。
大手に比べ見積もりが早かったし、価格も納得出来るものでした。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼戴きまして、誠に有難うございました。お客様には工事開始前のお打合せから工事中、完工まで現場に足を運んで戴き、仕様から工事内容までご指摘を戴けたことで、お客様のご要望に近づけることができました。また不具合やご不明な点等々ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
予備日を使うことなく予定通りの工期で終えて頂き感謝しています。仕上がりにも満足しています。
見積もり段階で材料の仕様を明記した会社は山商さんだけであり、かつ、提案・アドバイスも頂けました。価格的にも最安値グループの一つ。また、これはこうした方が安いなど正直なアドバイスも頂け、信用できると感じました。
この度は、高い評価を頂戴致しまして誠に有難う御座います。ご満足頂き私も大変嬉しく思います。また何か御座いましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,267,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。