リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当者が女性で、女性目線でのアドバイスや配慮があったため、相談しやすかったです。無理なお願いにもすばやく対応していただき、ありがとうございました。オーダーメイドで棚や子供が入らないためのキッチンへの仕切り扉を作ってもらいましたが、大変便利です。また工事中は実家に帰省していて不在でしたが、安心して任せられました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、近郊であったから。見積もり時の説明が良かった。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。またオーダー家具も気に入って頂きとてもうれしく思います。新たな生活のご準備のお役に立てて、とても光栄です。
ご家族皆様が楽しくお過ごしいただく姿が目に浮かびます。またなにか生活する上で困り事やご相談等がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(50代/男性)
当方のニーズを的確に理解され、誠実な工事をしていただきました。
それにより、速やかに転売することができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと存じます。
ホームプロの高い評価やメールや電話でのやり取りに加え、実際にお会いしての説明も、信頼してお任せできる十分な説得力があった為。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
仕様や作業に関する細かな依頼に答えていただけて助かりました。ありがとうございました。
仕上がりとしてもきれいでお願いして良かったです。
口コミが良かった。小規模なところで柔軟な対応をしてもらいたい気持ちがあった。センスも良さそうなかんじがした。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。 N様と水廻りショールームの選定で、何度もお打ち合わせをさせて頂き工事を完了しました後、喜びのお言葉を頂きましてとても嬉しく思います。 工事中N様がお仕事で御留守にされる事がありましたが、私共を信頼して頂きスムーズに工事を進める事が出来ました。ありがとうございます。 またご自宅の中で、不具合等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。 今後共、末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安がありましたが、信頼できる会社と担当者に出会えて感謝しています。おかげさまで家の中がスッキリ片付き気持ちよく生活しています。価格は予算オーバーになってしまいましたが、満足の出来る施工でした。次回リフォームする時はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
リフォーム会社の施工件数が多かった。担当者との相性が良さそうだと思った。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度「大変満足の五つ星」という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、キッチン入替・クローゼット新設・クロス貼替工事でした。
部屋の中の荷物をクローゼットに収めたいという事でクローゼットを新設し、その為リビング等に置いていた物が無くなり広い空間を作ることが出来ました。
お客様ご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わる事ができました。
今回の仕事を通じて、お客様と良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,378,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 |
(60代/女性)
この度は工事ありがとうございます。大変満足しております。
職人さんもとてもよかったです。次回、改修工事する事がございましたらよろしくお願いいたします。
担当者が誠実で対応が早かったことです。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりにも大変ご満足頂けたようで、何よりでございます。ワンちゃんにもこれから快適に過ごして頂けましたら幸いでございます。またこのような高い評価を頂き、職人共々心より感謝申し上げます。また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 215,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(60代/女性)
見積もり時から施行に至るまで、真摯に向き合って下さいました。感謝しています。
初回の見積もり時に、詳細なものの提示があったため。
お客様へ
この度はありがとうございました。プラン制作過程においてもシッカリと図面資料・商品詳細をお客様に解りやすいように提案させて頂き、また工事中においても近隣への配慮はもとより、未入居の現場でしたので施主様への報告・連絡・相談をしっかりとさせて頂きました。仕上がりにもご満足頂けてこちらもとても嬉しく思います。快適にお住まい頂けますようスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,749,071円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
当初トイレとキッチンの一部をリフォームする予定で見積もりを数社にお願いしたところ、他の半値くらいでしたので、バス、キッチンの交換も実現できました。
主にやって下さった職人さんがとても感じが良く丁寧でした。社長さんからは打ち合わせの時からプロとしての的確なアドバイスを頂き有難かったです。
簡単な打ち合わせで済ませてしまった1箇所については、後から追加でお願いする事になったので、打ち合わせは綿密に行わなくてはならないと思いました。
最初にお願いしていなかった他の老朽箇所や、取り付け等追加料金なしで快くやって頂いたのも大変感謝しています。
お陰様で快適に暮らせるようになりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
頂いたのが他社との6か月前の打ち合わせの浴室プランでした、実際は追い焚きが配管できず、プランだけが追い焚き仕様で、施工してしまいました、お湯張の水栓を後付けでエプロンに取り付け、純正品のように取り付けが出来ました、水栓の分はご負担頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 2,311,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(30代/男性)
下見からお見積、施工まで、非常に迅速かつ細かくご対応いただき、大変満足しております。今後リフォームを検討した場合、ぜひまた利用させていただければと思います。
お見積を細かく出して頂き、詳細な内容を記載いただいたおかげで安心出来ました。
また、プロの目線からの的確な意見も頂戴でき、とても頼もしかったです。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。 またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
プランの提示から引き渡し時まで、誠実にご対応くださり、ありがとうございました。設計時、見積もり時、工事の進捗状況など、連絡もまめにいただきましたし、契約後の洗面台変更にも速やかに応じていただけ、助かりました。全体的には、営業、設計、施工の責任者がそれぞれいたことが、安心につながったと思います。欲をいえば、設備関係は候補以外のシリーズも時間をとって検討させていただけると、ありがたかったです。最後は、今回の工事に直接関係のないバルコニーのガラス交換までしていただく結果となり、恐縮しております。最後まで、誠実にご対応くださいましたこと、お礼申し上げます。
営業、設計、施工の責任者がそれぞれいたこと。営業担当の方が他社と比べても熱心で、対応がきちんとされていたこと。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様
この度は当社にリノベーションの施工をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
設備の面に関しましては、私のご提案が足らず誠に申し訳ございません。 きちんとご提案させて頂いておれば工事途中での交換も発生しなかったと思っております。他社さんと比較した上で当社をお選び頂いた理由が、営業・設計・工事の責任者がそれぞれいた事でした。これはリノベーションを専業にしている当社がアピールしている点ですので、ご理解頂けた事感謝しております。まだお引渡しさせて頂き間もないですが、もし気になる点等ございましたら、ご連絡下さい。すぐにお伺いさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 8,895,204円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。