リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回、初めて利用しました。
価格の面で、こちらの要望に応じて頂き、ありがとうございました。
割安だったから
この度は、ホームプロを通じ、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
特殊品のお取り寄せで納期がかかってしまいましたが、ご満足いただけたようで嬉しく思っております。
また、ご所有マンションでの不具合、お困り事も出てこようかと思います。
ご自宅の工事も含め、小さなことでも構いませんので、何かあればお声掛けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/女性)
色々、希望を聞いていただき、納得の仕上がりでした。
ありがとうございました。
洗面所の希望を聞いていただけたので
お客様へ
この度は数ある業者の中より、弊社でリフォーム工事を
お任せ頂きまして、誠にありがとうございます
弊社は工事後のアフターフォローも徹底しておりますので
工事後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
この度はお世話になりました
細やかな配慮のある提案と、料金内訳の詳細な説明に、納得安心して決めることができました
仕上がりも大変満足しています
また何かあれば、お願いしたいと思います
ありがとうございました
近隣で相談しやすいこと、また担当の方の提案に期待したから
この度は大切なお部屋のリフォームを お任せ頂き誠に有難うございました。工事中のご協力とともに、こちらからのお尋ねに対する早急なご決断、ご返答を感謝申し上げます。お住まいになられて、心配事、不具合等ございましたらご遠慮なくご連絡いただきたいと思います。
お客様の新生活が守られますことをお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,884,215円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(70代/女性)
見積もりをお願いしたところこちらの要望を良く汲んでいただき、金額的にも内容的にも納得のいく見積もりを出していただきました。工事中は毎日進捗状況を写真付きで報告していただき安心感がありました。不必要と思われる工事はそのように言ってもらえたのもありがたかったです。中古のマンションが見違えるようにキレイになってまるで新築のようになり大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことと見積もりが詳細だったため
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
自分たちが使いやすいように、ガス栓の設置等の細かい要求をいくつもさせていただきましたが、どれも丁寧に対応いただき仕上がりも満足です。職人さん達の仕事ぶりは手際よく丁寧で目を見張るものがありました。営業の方も、こちらが行ないたいことに専門的立場で意見をいただくなどありがたかったです。見積りが最安値ではありませんでしたが、こちらの会社さんにお願いして正解でした。今後もお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします。
ホームプロの評価
見積書の内容
営業の方への信頼
この度は工事ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また大変うれしいコメントありがとうございました。
いつもお願いしております職人さん方は自慢の職人さん方です。職人さん方がいて下さって初めてリフォームが完成します。そう言う意味でも今後も職人さん方と一緒に成長し、より良いご提案、工事がご提供できるよう取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,702,728円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
迅速かつ丁寧に対応していただき、感謝しております
ホームプロでの実績や評価の良さ
担当の方の熱意
この度は非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。このような評価を頂け、工事部共々大変嬉しく思っております。工事中は何度かトラブルもあり、ご迷惑とご心配をお掛けし大変失礼致しました。今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。末永いお付き合いを今後ともお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
こちらのリクエストをふまえて、さまざまなアドバイスをいただけたのがたいへん良かったです。仕上がりにも満足です。ありがとうございます。
見積もり時、とても丁寧にリフォーム箇所をチェックするとともに、リフォーム不要では?と思われる箇所などは、きちんとそれもアドバイスいただけたこと。
最後まで信頼できる対応をしていただけました。
口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただき大変うれしいです!
今後とも何か御座いましたら是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
対応のスピードに少し不満がありましたが、丁寧で誠実な対応をしていただき満足しております。
ホームプロでの実績の多さと担当者の誠実な対応。
この度は総合評価「満足」を頂き誠にありがとうございます。しかしながら対応スピードなどいくつかご満足を頂けなっかた事は真摯に受け止め今後に活かして参りたいと思います。また、リフォームをご検討の際には弊社にもご連絡を頂ければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
丁寧な対応、満足の行く仕上がりになりまして、誠にありがとうございました。
当初の打ち合わせでの要望を聞き検討し案を作成してもらいました。その案から再検討し最終案を作成して頂き非常に助かりました。工事前に日程表も出してもらい工事の内容が分かりましたので安心できました。アパートの改修工事のため、入居しているお客さんにも気を使って頂き助かりました。また、工事中にも関わらず追加工事や変更等の要望も聞いて頂き助かりました。工事終了後も各部点検して修正して頂き大変満足の行く仕上がりとなりました。工事関係者の皆様にも良い仕事をして頂き感謝しております。
ホームプロでの評価が良かった。
今回の施工内容に近い実例・実績が多かった。
この度は当社を選んでいただき有難うございました。
お客様より満足のお言葉をいただき、私共のこれからの営業活動の励みになりました。工事は終わりましたが、これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,299,480円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 玄関 階段 |
(50代/女性)
上記の評価はすべて担当者の方に対する評価です。
工事に不具合があり、ホームプロを通じて不具合と対応を求め、直接支店に電話をしたところ、支店長さんが対応してくれて、その後の補修工事に関しては、ほぼ満足しています。
工期に関してこちらの会社の方がこちらの希望通りに行えると言われたので依頼しました。
結果は一方的な工期延期の申し入れやスケジュールのずれが発生し、トラブル要因の一つになってしまったのですが…。
この度は、弊社に工事をご依頼頂いたにも関わらず私の気遣いのなさからくる言動に対して大変不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。このようなことを繰り返さないように以後気をつけます。また、補修工事の仕上がりについてはご満足いただけたようで誠にありがとうございます。今度生活されていてご不便な所等ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 289,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。