リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
限られた予算の中で、ほぼフルリフォームをしていただきました。出来上がりも当方が要望することのほとんどをやっていただき、大変満足しています。始めてのリフォーム経験だった私たちには担当の方のここだけははずせないというこだわりが信頼感と安心感をを与えくれました。私たちが細かな希望を追加しても迅速かつ丁寧に対応してくださり、引渡しまで手を抜かない姿勢で取り組んでいただきました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。
担当の方の熱意とこだわりに、好感が持てました。予算にかかわらず、床の張替えもしくは上張りおよび和室の枠交換を当初から迷わず提案されたのは当社だけで、それが決定打となりました。
最上級の評価とお褒めの言葉を頂きまことに、ありがとうございます。
お客さまの御配慮により、比較的工期をいただいたこと、設備機器と照明の品番決定を迅速に行なっていただいたことが、スムーズな工事の要因となりました。
また、引渡し前に、精力的に下見していただきお礼申し上げます。
全体的には、とても明るくモダンに仕上がったと思います。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
この度はお世話になりました。見積もりを出して頂いた後にいろいろと変更があったりもしましたが、こちらの予算内で工事を進めていただけて感謝しています。
予算に一番近かった
この度は誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 北広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回はお世話になりました。大変よい仕上がりで満足しております。また、追加の工事にも素早く対応頂き感謝しております。今後も機会ががあれば利用させていただきます。
見積もり下見時のしっかりした対応(こちらの条件を十分に聞く、細かなところまでチェックする、2名で来て、記録をしっかりとっている等)、見積もりがもっとも詳細に記載されていた、対象マンションでの実績が多い、
この度は私共に水廻り、全面の内装工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
総合評価で「大変満足」を頂戴し、また「大変よい仕上がり」というお言葉まで頂き、大変嬉しく、今後の仕事においても励みになります。
賃貸でお貸しされるとのことでしたので、借りてもらいやすいカラーのご提案などを意識しました。
打合せ・着工・完工時は色々とご意見・ご協力して頂き、ありがとうございました。いつも明るく笑顔で対応してくださるご主人様、奥様に助けて頂きました。
また、今後も何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
対応が早く、専門的な意見を貰えた
対応が早く、納得の価格とサービス
この度は、高い評価を頂きありがとうございす。
お忙しい中、定期的にお打合せのお時間を作って頂いた事で無事にお引き渡しを出来きました。
感謝致します。
引き続き、素早い対応を心掛けていきますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
工事ミスや事前見積もりが甘い、など問題が大変多く、こちらがきっちり確認しないと問題だらけのリフォームでしたが、結果としては追加料金無く対応していただきました。
合見積を取ったところ非常に安かったので依頼しました
この度は弊社に施工のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。今回は賃貸物件のオーナー様からご自身が今後入居されるご予定ということで全体的なリフォームを行いました。キッチンUBの設備交換、フローリングの貼替え、和室から洋室への変更、内装工事全般を施工致しました。全体的に既存のお部屋から色味を変更し、アクセントクロスなども取り入れつつ、落ち着いた雰囲気のお部屋へリフォーム致しました。
今回は弊社の不手際が多く、お客様にご迷惑をおかけしました。ご指摘いただいた点は、今後に活かし改善させていただきます。また何かございましたらぜひご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(40代/女性)
8月の暑い時期の作業となりましたが、現場工事の方をはじめ、みなさん一所懸命取り組んでいただき大変感謝しております。
イメージ通り、いえ、それ以上の素敵な仕上がりに大変満足しています。
また営業担当の方には、管理人さんとの様々なやりとりや、細かいこちらの要望にも好意的に対応していただいたことなど、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
複数見積りをとった中で、最も誠実に数字をはじき出してきたので。(材料や施行面積を、曖昧に多めの見積りをしてきたところが多かった中で)
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。工事期間中は、様々な点でご協力頂き、よりスムーズに工事を行うことができました。また、大変満足とのご評価も賜り、本当にありがとうございます。今後とも、お住まいのメンテナンスやリフォームなど、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者様の人柄も良く、色々と相談に乗っていただき感謝しております。ありがとうございました。
見積もり段階より色々と提案頂き、他社より安価に行うことが出来たため
この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
この度の工事では、インテリアを重視しプランをご検討されておりましたので、見える部分の施工が多い分、慎重な工事となりました。
また、お決めいただく商品が多くございましたが、サンプル等手配させていただき、お客様のお力もいただく中、ご満足いただける仕上がりとなりましたようで、大変嬉しく感じております。
また、お客様ご夫婦の温かさを目の当たりにしておりましたので、良いリフォーム工事となるようスタッフ一同尽力致しました。
この度は、お喜びのお声をいただきまして、誠に有難うございました。
お客様の新しいお住まいのリフォーム工事に携われました事、誠に光栄に存じております。
今後とも、何かお困りの事がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。重ねて御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,458,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 収納 |
(60代/女性)
細かいところまで配慮していただき、仕上がりがイメージできた。
営業の担当者(2名)と工事の現場監督・実際の工事担当者のそれぞれが、人によって言う事が違う、報告・連絡・相談がされていない一面があった。
営業担当者が複数であったこと。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。キッチンやお風呂の交換、内装工事のご依頼を頂きました。暑い時期の工事で、大変ご苦労をおかけしました。ご協力ありがとうございました。仕様打ち合わせの際は、ご決断が早く、テンポの良いお打ち合わせで、とても楽しく進めることができました。洗面室のドアの色、すごく可愛かったですね!また、現場でのご伝達の件、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きありがとうございます。今後は主担当、サブ担当の役割を明確にし、スムーズな伝達が行えるよう、ご指摘を役立てて参ります。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 4,509,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
私自身が一級建築士ということもあり、製品選定、デザインの収まり、コストなど言及が厳しかったかと思うのですが、最後までお付き合い頂いたことに感謝いたします。担当者のお人柄ですね。おかげさまで厳しい予算制約にも関わらず、価格以上に満足がいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。あえて、ですが、課題を指摘するとすると、デザイン面での提案にもう少し「幅」と「深み」があると、御社のビジネスチャンスはもっと拡がるように思いました。
見積もり書の内訳が他社と比較して、圧倒的に明快であったこと。費用の組み立てがわかりやすく示してもらうことは、自分でVE・CD案を検討する場合のベースともなるので、非常に大切なことだと思いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。