リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事中、マンションになかなか行けない中で、施工状況をメールで送って頂いたり、施工上の良い方法も連絡頂けたのはとても助かりました。また、マンション側の別工事にも他業者と話しして進めていただき、結果をご連絡頂けたのは、お任せして本当に助かりました。壁紙の張り替えもきれいな仕上げでとても満足です。
概略を説明した後の見積もり調査も細かく丁寧に実施していただき、気づかなかったことにも説明頂いたり、無理にリフォームしなくでもよいところを教えてくださったり、費用の低減化にも相談いただいたことが、ご契約させていただくに大きなポイントでした。
工事中も、施工状況を写真やメールで随時報告頂いたり、マンション側ともスムーズな調整をされていたのは感心しました。バリアフリーな提案でフローリングもきれいな仕上げ、壁紙の張り替えもきれいな仕上げでとても満足です
この度は、大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
ご依頼いただいた方の、ご両親様が住まわれるとのことでしたので、滑りにくいフローリング材やバリアフリーとなるよう施工提案をさせて頂きました。
お選び頂いた色も落ち着いた色で、とてもステキな仕上がりになりました。
今後ともお住まいの事でお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
部屋全体のクロス張替をお願いしましたが、完璧な仕上がりで、まるで新築のような雰囲気になりました。妻も子供も笑顔でいっぱいになり、家庭そのものが明るくなったようです。
部屋全体の張替なのに職人の方がお一人だけでしたので少し不安になりましたが、プロ意識と感じの良さの両面を持たれた方で、きっちり納期にきれいに仕上げられただけでなく、小学生の子供にも丁寧に接していただきましたし、浮いていたクロスはすぐに気持ちよく完璧に直していただきました。次の機会もこちらにお願いしたいです。
敢えて疑問点を探すと、ハウスクリーニングもお願いしましたが、便座・便器の複数箇所にベトベトした尿の痕、フローリング各所にベトつく黒いカス、壁際にクロス張替のときに出たような白い粉が落ちているなどありましたが、ベランダ含めてゴミは落ちておらず、不満箇所は自分の掃除で全て簡単に対処できましたので、問題にはならないレベルでした。
価格が魅力的な上に、信頼感を感じる応対をいただきました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 334,758円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
事前に予定してなかった工事も親切丁寧にご対応頂きました。
他社と比較し、安価であった事
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。
今回はお引越しに伴う最低限の工事でしたが、
次回の工事は水廻りを予定しております。
またその節は宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。
担当者そして工事の仕上がりにおいて満足しております。
こちらの会社さんに決めて良かったと思っております。
もう一社相見積もりを取り、価格では他社の方が安かったが、担当者の紳士的な対応かつ急な依頼においても素早く対応下さり、計画当初は安く出来る工事店でと考えておりましたが、このように信頼出来うるこちらの会社さんに決めました。
入居前の工事ということもあり、ご希望の日程までに竣工するために工事の日程を考えてお打ち合わせをさせていただきました。
限られた期間の中で、プラン内容を少しでも早く確認していただけるようにスピードを意識しておりましたので、このようなお声をいただけて大変嬉しく感じております。
コロナの影響もあり体調面や商品の納期など、ご不安な点も多くあったかと思いますが、無事入居前までに完工することができたので本当によかったです。
これから新しいお住まいでのご生活を楽しんでくださいね。
また何かございましたら、引き続き精一杯頑張りますのでお気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は、工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,385,297円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
契約した理由の通り、全体的に大変満足しています。
ただ一点、すりガラスが高価だったため大きさを妥協しましたが、契約後、透明ガラスにシールを貼ればすりガラスになることに自分で気付き、小さいガラスにしたことを後悔しました。
直接ご相談はしませんでしたが、汲みとってアドバイス頂けたら尚よかったと思いました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
契約時
・相見積もりの中で最安値でした。
・営業担当の方は若かったですが、現場調査時にどんな質問をしてもすぐに答えを貰えたので信頼できました。
・施工方法が他社よりセンスがありました。
・レスポンス、対応が早かったです。
・多少見た目が悪くても価格を抑えたいと言っても快諾してくれました。
・壁紙の張り替えを一部サービスしてもらいました。
施工時
・営業担当と現場監督が違ったが、施工は問題ありませんでした。
・現場監督の方の穴の補修が丁寧でした。
その他
・マンションの管理人が丁寧な業者だと言っていました。
・下請けの職人、特に建具職人が非常に丁寧で、細かい配置など都度相談してくれました。
この度は、弊社へ工事のご用命誠に有難うございました。
大変良いご評価頂けまして弊社社員一同今後の工事の励みになります。
また、ご指摘いただきました点につきましても今後の課題とし日々成長できますよう邁進してまいります。
今後共、何かお困りの事ございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
契約から施工まで、短期間でスピーディに進めていただき助かりました。価格面でもかなり無理を言いましたが、いろいろと相談に乗っていただきました。ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
最初に連絡をいただき、ホームページを拝見したら今回の施工内容の事例、実績が豊富だったのでお願いすることにしました。また、価格面でも低価格でリフォームができるようにいろいろと提案してもらえました。
工事のご依頼ありがとうございます。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
お客様にご満足いただけるリフォームを心掛けております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 585,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
低予算で出来る限りのリフォームを施工していただきました。コロナの影響で予定の資材が出来ず少し遅れもありましたが、代わりの資材をスムーズに用意していただき安心して工事をお任せ出来ました。工事完了後の手直しも追加料金もなく素早く対応していただき満足です。
古いマンションのフルリフォームでしたが、間違えるほどにきれいになりました。
担当者さんには大変感謝しております。
ありがとうございました。
ホームプロの口コミ評価と見積もりの際の対応が良かったのと、見積もり金額がお値打ちだった事です。
この度は当社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
そして、お客様の声の高評価、感謝いたします。
ありがとうございます。
コロナ影響で色々な遅れが生じてしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
そんな中、完成にご満足いただけた様で安心しております。
また細かな事でも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,549,101円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
マンションの構造上の制約がある中、何回も仕様を変更することになりましたが、豊富な経験と実績により、その都度迅速かつ的確に対応していただきました。当初の計画通りの日程と予算内の金額でリフォームが完了し満足しています。有り難うございました。
・見積書:
複数回の仕様変更の度に、最も詳細かつ迅速に提示していただいた。
・金額:
同一仕様での相見積もり時、最も安価だった。
・提案:
豊富な経験に基づく具体的な提案により、仕様の絞り込みが容易だった。
・相談:
何回も丁寧に相談にのっていただき信頼できた。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。各所お打合せを重ねての施工となり、お忙しい中お時間を作っていただきましたこと、とても感謝いたしております。お住まいに対し強い想いを持たれていらしたので、その想いとご信頼に応えられるよう精いっぱいご提案・施工させていただきました。このようなあり難いお声をいただき、安堵しております。Iさまのこれからの生活が少しでも快適で豊かなものになると幸いです。今後とも末永いご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 11,797,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
キッチンやお風呂、壁紙や床材などを決めるにあたり、ショールームへ同行して、プロならではの的確なアドバイスをしてくださいました。
優柔不断な私達はなかなか即決できず、何度も変更をお願いしましたが、快く対応して頂き感謝しております。
リフォームは大変だという話をよく聞きますが、担当者の方々のお人柄も良く、楽しんで最高のものが出来たと思います。
・担当者の対応が良く信頼できると思ったから
・こちらの希望にあった提案をしてくれたから
・担当者のセンスが良かったから
・実績のある住宅メーカーのグループで安心感があったから
この度は、リフォーム工事のご用命および評価アンケートにご回答、高評価を頂きまして誠にありがとうございます。お客様同様に営業、設計担当共にこちらも楽しくお打合せができたと話している次第です。ご満足いただけたようで弊社としても幸いでございます。 今後とも末長くお付き合いさせて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 10,024,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
納期の遅れ、4月3日着工、4月末完成が、5月24日と2倍かかった。
私の住所の近くであった。
小規模で発注量に見合っていた。
この度は、ありがとうございました。工期遅くなり申し訳ございませんでした。工期遅れに関しては、契約日4月3日となり、工事完工日は、打合せ時4月末引渡しでお打ち合わせさせて頂きました。不動産会社担当の方と施主様での、現場打合せ時コロナの影響により、引渡し日が遅れる事をお話させて頂きご納得頂きましたが、施主様にご理解頂けてなかったようでしたので、反省しております。今後、お打ち合わせ内容に関しては、必ず、メールにて確認させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。