リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
3件に見積りをお願いしてS社さんに決めました。築30年のマンションだったため、工期が予定より数日延びてしまいまいましたが、こちらが納得いくまで細かい要望に応えてくれました。生活する上での利便性にとても配慮した提案とアドバイスを貰い完成にとても満足しています。価格に至っては、こちらの予定総額を事前に知らせて、金額にあった内容のプランをつくって貰えたので助かりました。次回の洗面所の交換でも是非お世話になりたいと思います。
担当者の方が見積り段階からとても親身で、バス、キッチンに至っては入れ替えるだけのつもりが、壁をとりはらい間取りを変更し今時のキッチンとダイニングにという提案力が決め手でした。また女性のリビングコーディネーターが、女性ならではの目線でアドバイスをしてくれた事にとても安心感を感じまいした。
初めてお会いさせて頂いたのは、まだ上着が要らない季節だったと思われます。お住まいされながらの工事でお客様への気苦労を軽減させて頂く事を大前提に進めさせて頂きましたが大変ご協力頂きありがとうございました。私・職人ともにお客様のお人柄のお陰で楽しく仕事が出来ました。プランニング上での問題はキッチンと和室の空間でした。キッチンの使い勝手の改善をどうするかで考え、旧押入部までキッチンを広げ、洋室の収納は外壁面にクローゼットを設け収納を確保しました。和室は既存の箪笥をお使いに成られるとの事でしたので、箪笥幅はフローリングにし和室コーナー的に畳を残すプランでリビングとの違和感を無くし対応させて頂きました。工事の最終段階で私の配慮不足からご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。工事完了からが、本当のお付き合いの始まりと思っております。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 玄関 廊下 |
親身になってご対応して頂き、ありがとうございました。
担当者さんの人柄が良かったからです。
お客様の始めのお問い合わせではマンションのユニットバスの交換でした。しかし将来のご計画の一部を聞かせていただき、お客様と一緒になって考え、最終的には水栓部品の交換という形になりました。なんとか年内に工事をする事はできましたが、最初の段階でこの方向性に気がつけたらもっと早くに工事をして差し上げられたのではないかと思います。一番初めの現調でお客様のニーズと実際の問題点を発見把握し、それに合った解決策をご提案できるようもっと頑張りたいです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
対応が早く、急いでいたので助かりました。
丁寧でわかりやすい説明、価格も妥当。
古くなったユニットバスの交換についてのご相談をいただきました。リフォームに際し、お客さまが特に重視されていたのは『工事期間』でした。私どもでは「お電話いただいたら60分以内におうかがいする」など、【お客さま対応のスピード】を重視しておりますので、お客さまのご要望に合わせてリフォームを進めさせていただきました。また、工事期間以外にも「浴室を広くしたい」「段差を解消したい」といったご要望をいただきましたので、限られた時間の中で複数の提案書を作成させていただいたことも、お客さまから高い評価をいただけた要因だと思っております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
最後まで、ご対応いただきありがとうございました。
見積もりの対応と分かりやすい説明があったので決めました。
こちらこそ有難う御座いました。色々ご協力頂き助かりました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,746,261円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
全体的な評価は普通と満足の中間です。不満な点:※近隣への挨拶が遅く、苦情が来た※壁紙指定をしていない廊下部分を勝手にリビングダイニングと同じ壁紙にされてしまった※全体のクリーニングお願いしたらキッチンの収納棚は料金に含まれていないと引越しした後に知らされ、自分で綺麗にしてからでないと食器などを置くことが出来なかった。良い点:※連絡後の対応が早かった。※見積もりが早く、他社にはないアイデアを出していただいた※担当の方が高齢者の配慮に詳しく、色々アドバイスをして頂いた※リフォームが綺麗に仕上がっていた
※安さと見積り時のアイデア。工事施工担当者と会社の担当者二人で見積りに訪れたのはこちらの会社だけでした!
今回のリフォーム工事を当社にてご用命頂き誠に有難うございました。工事中においては、ご迷惑をお掛けした事改めてお詫び申し上げます。お客様より頂いたご意見等、今後の業務の改善に生かせる様努力して参りたいと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
今回は大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
対応が早くきめ細やか。
この度はリフォーム工事のご用命を頂き、また高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご期待を裏切らない様、更にご満足頂けるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,131,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
快適に利用できています。ありがとうございました。
丁寧な説明で安心できたから
今回は葛飾区亀有のお客様でマンションのユニットバス交換・洗面化粧台交換のリフォーム工事でした。マンションの構造が若干、特殊でしたが、現地詳細を確認をして、ワンサイズ大きなユニットバスをお勧め致しました。浴槽も広がり、快適にご利用していただいてるとの事なので、私達もご提案をして良かったと思います。マンションの水廻りリフォームはお客様にとって、ちょっとややこし部分があります。それを分かりやすく、ご説明するのも私共の仕事のひとつです。『分かりやすい説明・・・』今後も心がけていきたいと思います。今回はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 997,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
横須賀店さんにお世話になりました。限られた予算と期限の範囲で満足のいく対応をしてくださり感謝しております。日々快適な生活を送っております。
担当の方の迅速で親身なメール連絡と希望予算、納期に近い見積もりをしていただいた点。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。現地ご訪問の際から、多大なご協力をいただき工事完工までスムーズに行う事が出来ました。 快適な生活空間をご提供出来た事、私共も大変うれしく思っております。また何かございましたらお気軽にご相談下い。今後とも快適なライフワークのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,764,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
ウィークリーマンションを借りていたので、工事期間遵守でお願いしていましたが、きっちり守っていただいうえ仕上がりも良く、また最後のハウスクリーニングでは、工事以外の箇所もきれいにしていただき、大変満足しています。
とにかく、初回の見積りのメールが一番はやかったのと、金額で決めました。仕事が忙しいとか順番があるみたいですが、最初のメールをいただいた後、2週間以上も見積りが来なかったところもありました。当然一番最初に断わりました。早い対応は、肝心だと思います。
今回のリフォームは、内装及び水廻り設備のリニューアル工事を施工させて頂きました。ウィークリーマンションにご引越し頂き現空の状態で工事を施工させて頂けましたので、スムーズに工事が進行でき助かりました。お客様にもご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思います。今後とも、アフターフォローなどを、しっかりとご対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,227,815円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
最初は古くなった部分の交換目的で始まった今回のリフォームでしたが、リフォームを進めてゆくうちに担当者の方々の持つ感性に刺激され、住まいを自分流にデザインできる楽しさを発見し、妻と2人でアイデアを出し合いながら大変満足のいくリフォームをすることができました。見積もり段階から工事終了まで、担当者と職人さんの方々にきめ細かく、迅速で丁寧に対応していただけ、心のこもった仕事に非常に感謝しております。出来上がりですが、当初の予想を大きく上回り想像以上のものとなりました。浴室は豪華さがあり、キッチンはかわいらしくかつ機能的なものとなりました。また、異なる鍵を売主から渡され部屋に入れなくなってしまった時に、冬の寒い夜、何時間も一緒に待ってくださった担当者の方、車の中で辛抱強く待ってくださった担当者の方には特に深く感謝しております。ありがとうございました。
プランを練る段階から、担当者の方々にショールームに同行していただいたり、使っていないとわからないような細かい点までアドバイスいただき、非常に好感が持てましたので決めさせていただきました。価格も競合他社より安く、かつ提案内容はそれ以上でした。
この度は当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。また、最高のご評価とお褒めの言葉をいただき、大変光栄に思います。使いやすく機能的でありお片づけがしやすい事、またお家に帰るのが楽しみになるようなリフォームを心がけてご提案させていただきました。お客様の素敵なセンスが良いスパイスになり、とてもメリハリのあるお住まいが出来上がりました。お風呂・キッチンにつきましては、グレードが上がってしまいましたが、仕上がりの高級感を考えますと、ご予算をいただけて本当に良かったと思いました。仕上がりを拝見させていただきましたが、やはり毎日お使いになる場所ですので、ゆったりとリラックスできる感覚には替えがたいものがあるという事を実感させていただきました。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。