リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
初めてのリフォームですべてが手探り状態のところ、一つ一つ相談に乗って頂き、プロとしての適切なアドバイスを頂けて、本当に有難かったと思います。担当者のSさん、職人の皆さん、大変お世話になりました。丁寧な施工で仕上がりもよく、大満足しています
私共にとって決して安い費用では無いので、会社もさることながら
担当者の方の信頼を第一に考え施工を依頼致しました。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりに満足していただけましたこと嬉しく思っております。
今回は、メーカーショールームを一緒に訪問して、じっくりとお打合せできたことが、リフォーム工事の成功につながったのではないでしょうか。また、住みながらの工事でいろいろ大変だったと思いますが、お客様のご協力で工事もスムーズに進行し、職人も施工しやすかったと思います。今後も住宅のことでお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。ご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
今回は初めてのリフォームなので、相対的な評価は難しいのですが、 施行期間中、開始予定の時間が大幅に遅れたり、 資材の一部が紛失したりと、マイナスになる要因は多少ありましたが、 仕事自体は丁寧で、不手際に対する営業の方の対応も誠実なものでしたので、 おおむね満足しています。
営業の方の対応で決めました。
この度は、工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
着工後、内装の職人が約束の時間に遅れてしまい、また、資材の再手配でご迷惑をお掛けするかたちとなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。営業担当の対応や、仕上がりにはご満足いただいているようで、大変恐縮しております。ご指摘の点については、今後の課題として、一層努力してまいります。今後も、アフターサービスなど、末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 374,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度はリフォームを施行いただき、ありがとうございました。
初めてのリフォームだったので、心配事等あり、二の足を踏んでいましたが、早い対応や説明に背中を押される感じで、年内に施工できたこと、感謝しております。
仕上げに気になる点がいくつかありましたが、すぐに対応していただけたので、良かったです。
1.土日も営業している
2.見積もり等対応が早かった
3.リフォームなので、荷物の移動など心配事があったが、移動等もやっていただけるとの事で心配事が減った
車が入らない、近くにパーキングがないなど、工事がスムーズに
行なえない懸念を感じましたが、お客様の人柄で近隣の方々にご
協力をいただき、搬入搬出時に車をとめさせていただけましたので、
予定通りに工事が進みました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,285,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/女性)
工事内容が多かった割に、当方の都合で工期の設定が短かったため、日程のやり繰りが大変だったと思います。そのような状況で納期を守ってくださり、御苦労が多かったであろうと、ありがたく思っております。担当者の方が、リフォームの内容のハッキリしたイメージがない漠然とした当方の話をよく聞いてくださり、その意向を汲み取り、的確な提案をしてくださいました。出来上がりに非常に満足いたしております。2~3箇所お願いしました手直しも快く受けていただきとても信頼できました。
連絡した後の対応の速さ。
納得いくまで充分時間をかけ説明してくださる丁寧な対応の仕方。
明解な費用説明。
担当者の誠実さ、熱心さ。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座います。
工事期間中は住みながらということもあり、ご苦労をお掛け致しました。
また、少々の工程変更などご迷惑をお掛けしましたが柔軟に対応して頂き、
誠に有難う御座いました。
ご旅行までに何とか完工でき、私もほっとしました。
今後も3か月ごとに点検のダイレクトメールを送らせて頂きます。
気になる点や、特別問題が無くてもお気軽にお声掛け下さい。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,509,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
価格的には高めだと思うが、対応も丁寧で迅速。かなり任せきりにしていたが、しっかり対応してくれた。時間のない人にはお勧め。
特に担当のSさんはこちらの時間に合わせて対応してくれて助かった。
評価も高かったし、ガス会社の子会社ということで、多少高くてもトラブルが少ないだろうと考えた。
工事前のお打合せや 工事開始後 解体してみて 現場での変更
事項等の ご返事も素早いご決断を頂きまして 大変助かりました。
また、オープンルームもご協力いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
ニーズに合わせて提案していただきありがとうございました。
提案内容と価格が合ったため
この度は高い評価を頂戴し、誠に有難うございます。
当初の御希望のプランが御提供でき、私共も大変嬉しく思っております。
至らぬ点等も多かったかもしれませんが、今後とも何か御座いましたら、御声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/女性)
担当の方が施工前に交代したので、不安でしたが、工事がはじまってからは、職人さんも礼儀正しいし、担当の方と連携もよく丁寧に仕事していただきよかったです。床のカーペットも隅の方がかびていて、わかっていたら工事したのですが。応急の処置をいていただきよかったです。換気扇は提案していただきよかったです。
当初、担当の方が女性できめ細やかな対応や何通りも見積もり書を出して下さったので。いろいろと話しやすい感じで、きめてになりました。それと、結局やらなかったのですが、炭塗装の提案にひかれたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社への評価を頂きまして誠にありがとうございました。
急遽担当スタッフを変更させていただき、御心配をお掛けしましたが、満足の評価をいただきまして良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 727,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/男性)
クイックレスポンスのみならず、丁寧かつプロとしてのアドバイスもあり、大変頼りになりました。一方、価格面でも他社比割安な上、仕上がりも大変素晴らしく、何らネガティブな点はありませんでした。これからも、我が家の「主Reformer」として是非宜しくお願い致します。
価格・対応等総合的に判断して。
このたびはおトイレの便器の交換、及び、床のビニールシートの張替ということで、弊社をご利用いただきありがとうございました。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 244,302円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当営業課長さんの対応も親切であり、施工していただいた職人さんも非常に礼儀正しく丁寧な作業をしていただきました。
価格も複数社からお見積りいただきましたが、御社が一番安い提案をいただきました。
次回、リフォームの際はまた利用させていただきたいと思います。
有難うございました。
同一条件でのお見積り金額が最低金額であったこと
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました。
手洗カウンターをナチュラル色にされて良かったですね。
壁紙のストライプ柄と相性もバッチリです。
今後も住宅リフォームについてお手伝いさせて頂きますので
何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 387,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
説明は分かりやすく満足だったが、納期が守られなかったことが残念でした。
分かりやすい説明と担当者の人柄
この度の工事では大変お世話になりました。
食洗機の扉が特注だった為、納期にお時間がかかる旨のご説明がきちんとできておらず、ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はしっかりとした確認、伝達をおこない、お客様にご迷惑がかからない様、対応を徹底してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。