リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
細かい注文に対しても迅速に対応して頂きました。また「このようにしたい」という希望は具体的な形で提案して頂きたいへん感謝しております。
施工実績数が多いところが大きな選定、決定理由です。
このたびは当店にご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。今回はマンションの全面リフォーム工事をご用命いただきました。お客様からは工事について、色々とアイデアをいただき、こちらも大変勉強になりました。特にキッチンを広げて出入り口を2箇所に増やすアイデアは、暮らしやすく、素晴らしいと思います。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
ぎりぎりのスケジュールで無理なお願いをしたにもかかわらず、希望通りに施工してくださいました。長くお付き合いさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
金額・スケジュールともに親身になって相談に乗ってくださったこと。スタッフが女性で対応が決め細やかだったこと。
この度は弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。お客様にご満足いただきまして、大変うれしく思っております。これからもお客様のお住まいの事でお役に立てればと思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(20代/女性)
打ち合わせの時点からとても丁寧に対応していただいて、安心してリフォームを依頼することが出来ました。工事も納期を守って綺麗に作業していただいて、マンション内への工事連絡等もしっかりしていただけました。また、仕上げのクリーニングも細かい所までしていただいて、全体的に大満足でした。ありがとうございました。また機会があったら、D社さんにお願いしたいと思います。
利用者の方々の感想等を参考にして、決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、仕上がりに御満足いただけたとのことで安心いたしました。こちらこそ工事中はご協力いただきまして感謝しております。今後も長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します。また、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
価格、素材、納期がクリアされたことで安心してお任せできました。また、細かいことまで丁寧に説明してくださってわかりやすかったです。工事も満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
仕事に対する熱心さが感じられたことと、価格が希望通りで、他社と比較する手間を省きたかったから。
和室の床をフローリングに張り替える工事をご用命頂きました。マンションのため、遮音性能に気を付けるのはもちろんですが、傷に強く、また素材感のあるものをお勧めしてご採用頂き、結果ご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。今回のご縁を機に、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。特に担当のSさんからの親切、丁寧な対応に感謝いたします。リフォームが初めてだったこともあり、すべてが手探りで何を質問したらいいかも分からないままの始まりでした。そんな中、どんな質問や意見にも嫌な顔もせず答えていただいたのはとても助かりました。今後、又何かありましたら宜しくお願いします。
対応が早かった事です。伝わっていると安心できました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。リフォームをするのは初めてということでしたので、特に打ち合わせ内容を明確化するための「打ち合わせシート」の多用とこまめなご連絡を徹底致しました。当たり前のことを徹底して行なったということですが、それがお客様の安心感、ご満足に繋がったかと思いますと、当社としても大変有り難く嬉しいです。引き続き今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
担当者の方はとても丁寧に説明してくださり、価格の面でもずいぶん勉強してもらい助かりました。職人さんも丁寧なお仕事でS社にしてとてもよかったです。また何かリフォームをする際にはこちらの会社に頼もうと思います。
担当者の人柄と価格
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。工事日程を余裕を持って設定頂きましたので、職人のスケジュール調整の面でも大変助かりました。今後とも弊社にてお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
T社S様そして施工して頂きました職人様、私たちの理想とする素敵なお部屋に仕上げて頂き、本当にありがとうございます!この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。今回、購入したての新築マンションのリフォームを行いました。初めてのリフォーム経験で知識も全くない私達でしたが・・仕上がりイメージのこだわりだけは、誰よりも強く持っていました(^^;)本当に些細な質問までいつも快く丁寧にアドバイス頂き、S様は最後までとことん付き合ってくれました。そして理想とするとても満足のいくリフォームを行う事が出来ました。評価通りの素晴らしいリフォーム会社です。T社様にお願いして本当によかったですし、また是非お願いしたいです!あと・・お値段はどこよりも安いと思います♪
私達の強いこだわりにも、最後まで親切にとことん付き合ってくれたS様の人柄と、お値段がどの業者も太刀打ちできなかった事です!
このたびはご用命いただきまして、ありがとうございました。お客様もご認識の通り、仕上がりイメージに強いこだわりをお持ちでしたので、その熱意にお答えできるように誠心誠意対応させていただきました。リフォームの内容にご満足いただけたようで、がんばった甲斐がありました。また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
リフォーム内容の変更等にも迅速・丁寧な対応をしていただき、またきれいな仕上がりは納得のいくものでした。ありがとうございました。ただ途中に、養生や家の備品への配慮がやや欠けているところが見受けられ、他の内容が良かっただけに非常に残念に思いました。
見積もり書の細かさや、迅速な対応。
このたびは、お世話になりました。研磨作業の粉じん養生に足りない部分がございましてご迷惑をおかけしました。仕上がりを喜んでいただけただけに、弊社の配慮不足でした。以後、気をつけさせていただきます。お世話になりましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/女性)
とても素敵に仕上げて頂きました。担当の方、職人さん共、丁寧で安心してお願いできました。出来上がりがちょっとイメージと違い、納得行かない旨を伝え、イメージどおりに再作業して頂きました。納得いかないもので妥協するのではなく、相談してよかったです。ただ工事の際に出た木屑が玄関のたたき、あがり、玄関に置いた靴や鞄、帽子、階段など、いろんなところに見事に飛んでいたのですが、自分で掃除をしたのが結構大変でした、、、あれはやっていただけないものなのでしょうか、、、
価格と担当の方のアドバイスです。不要な工事と思われるものは、もったいない、と、アドバイスしてくださり、信頼がもてました。
工事の仕上がり、担当者の対応、共にご評価頂きありがとうございます。ただ、木屑の件については大変申し訳ありませんでした。養生をし、施工後の掃き掃除もさせて頂いたようですが、隅々まで気が回らなかったようで、担当者も反省しております。今後は十分気を付けて対応するよう、担当者、職人共に再度徹底してまいります。今回のご縁を機に、末長いお付き合いをさせて頂きたく、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 174,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
遠方にもかかわらず、素早い対応をしていただき助かりました。工事も手際よくしていただきとても満足しております。また他の部屋でも工事をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
急いでいたので、素早い対応をしてくれたのと金額も安くしてくれたので決めました。
この度は、当社で工事をさせていただきましてありがとうございます!また、うれしい評価をいただきまして、とてもうれしく思います。ご入居に間に合ってこちらもホッとしています。また、お困りのことなどがありましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください!ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 31,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。