リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当の方が、訪問の前に必ず電話をくれて時間も守ってくれたりと気配りができる方で、身だしなみや態度も良かったので、家族からも好印象でした。職人さんも気配りができる方で、ご近所への挨拶周りや、騒音の対策などもしてくれました。現場に傷が付かないような配慮も見られましたし、後片付けもしっかりしてくれて綺麗な状態だったので気分が良かったです。説明も作業の度に毎回してくれたので安心でした。仕上がりも想像していた以上だったので、こちらの会社にお願いして良かったねと家族皆で喜んでいます。特に仕上がりには大満足ですが、対応やお支払いしたお値段の安さについても、全て期待以上でした。すぐにリフォームする予定は今のところないのですが、もし次回何かあったら必ずこちらの会社に頼みたいです。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
知人からの紹介でこちらの会社を知りました。見積りも何社かに依頼して比較した結果、こちらの会社に決めました。見積りの金額が予算内だったことも、依頼を決めた理由の一つでした。打ち合わせの段階で訪問の日時を決めていたので、訪問当日の確認の連絡は無かったと思います。特に遅れたり、変更することもありませんでした。担当された方の応対態度は問題ありませんでしたし、作業の説明もしっかり話してくれました。職人さん達も真面目に作業してくれているようでしたし、作業前には養生もしっかりしてくれていました。後片付けや掃除も問題なくやってもらいました。希望どおりに仕上がり、満足しています。支払った金額には満足していますが、技術や内容を考えると妥当な金額かな、と感じています。また、機会があれば利用したいと思っています。
K様
高い評価をしていただき、まことにありがとうございます。
これからも、お客様に満足していただける仕事をしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
最初、他の会社で見積りを取ったところ、あまりにも高額な金額を提示されて、困ったいることを子どもたちに相談したところ、こちらの会社を紹介されました。こちらの会社の皆さんは、礼儀正しく、丁寧な応対で、こちらが恐縮してしまうくらいでした。職人さん達も熱心に作業してくれて、最後までしっかり仕事をしてくれました。養生も丁寧で作業中の配慮が行き届いていた様に感じました。片付けや掃除もしっかりしてくれましたし、説明も丁寧で分かりやすかったです。期待以上の仕上がりになったので、リフォームをして本当に良かったと思います。価格の方も、最初に見積りをもらった会社に比べ、随分と安くて驚きました。安心して任せることができる会社だったので、何かあれば再度こちら利用させていただきたいと思います。
この度は浴室リフォーム・洗面化粧台・給湯器の工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂くことができ、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
取替前は在来の浴室で、非常に寒いとお母様が仰っていました。
大変広い浴室であったため、冬場は特に冷えたかと思われます。
システムバスにすることで規格上スペースとしては少し小さくなりますが、快適性が非常に向上し冬場でも寒さが軽減され、安心してお風呂をご使用頂けるようになりました。
機種やクロス、CFの色決めなどでお時間を頂きましたが、お客様にご満足頂ける仕上がりとなり、本当に良かったです。
他府県におられるご家族の方にまで弊社をご紹介頂き、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,385,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
こちらの会社の担当の方は、とても丁寧な応対で印象が良かったです。約束したアポイントの時間はきっちり守ってもらいましたし、作業スタッフの方も愛想がよくて、とても感じが良かったです。作業に入る前の養生も、きちんとしてあって、全体的に行き届いた配慮を感じることができました。説明も丁寧で分かりやすかったですし、作業スタッフの方からも詳しく説明を聞くことができました。仕上がりもきれいで、とても満足しています。気持ち良く使えていますので、喜んでおります。今回は、息子の手配でこちらの会社を知りました。仕上がりを考えたら価格以上の価値を感じることができています。親切、丁寧に対応してもらったので、リフォームの時にはまたお願いしたいと思いました。
今回、浴室リフォームと洗面化粧台の工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。
お客様宅の浴室は、今では珍しい大変風情のある岩風呂でございました。
浴室内も大変広くとても気持ちのいい環境でしたが、やはり冬場に足元が冷え、
ずっとお風呂に浸かっていないと寒く、温まりにくいとお母様が仰っていました。
お住まいの環境としましても冬場は特に冷える場所であったため、お困りだったかと思います。
今回リフォームを致しましたシステムバスであれば、浴室に最初に入る時にも足元が冷たく
感じることが無くなり、ゆったりとお湯に浸かって頂けると思います。
浴室の裏にありました洗面化粧台も新しくさせて頂きました。
腰を深くかがむ必要が無くなったため、お身体への負担も軽減されたように思います。
お客様に大変高い評価を頂ける仕上がりとなり、私共も本当に嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願い申上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,525,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
こちらの会社はご近所だったこともあり、以前から利用させてもらっていました。家から近いこともありますが、電話をすればすぐに対応してしてくれますし、話もしやすく、いろいろ相談に乗ってもらっています。訪問がある場合は、時間前には必ず電話連絡をしてくれます。担当の方の応対態度も良かったので、信頼関係も築けました。大工さん達もきちんと挨拶が出来て感じが良かったです。作業前にはしっかり養生してくれていましたので、周りを汚したり、傷つけたりすることもありませんでした。作業前後の説明もあったので、大体の工事内容は理解できて、安心でした。希望どおりに仕上げてくれて、満足しています。リフォームはこちらの会社以外は考えていないので、相見積もしていませんが、仕上がりに満足しているので価格以上の価値は感じています。今後もずっと利用していこうと思っています。
M様、いつもお問合せ頂きありがとうございます。今後も事の大小に関わらずお住まいになる中でお役に立てるよう最善を尽くさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ |
娘がこちらの会社の催しを見る機会があり、そこでお風呂のエコキュートがすごく良いからと進められました。どちらかというと、商品を強く勧められて、こちらの会社にお願いしたのは、たまたまという感じでした。商品は想像通りでしたが、とても満足はしています。作業をするのはお風呂場で、日中は居間にいることが多いので、作業をする方々に対して、特に気を遣ったり、逆に遣われたりということもなかったのですが、十分に養生してくれましたおかげで、あたりが汚れることもありませんでしたし、後片付けもしっかりしてくれました。今回のリフォームにあたって、担当の方とはたくさんお話をしましたが、分からないことは一つひとつ教えてくれ、今後のいろいろな提案を親身になって教えてくれました。今は特にリフォームは考えていませんが、機会があれば、また利用してみようかなと思います。
① この度は、数あるリフォーム会社の中から当社を選んで頂き、ありがとうございました。またこちらから提案させていただいたエコキュートもご満足頂いて嬉しい限りです。お客様の生活に支障をきたさないように充分注意を払った事も評価頂いて恐縮です。今後もまたお住いの事で何か相談がございましたら、ご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
新築の完成現場を見る機会があって、こちらの会社に興味を持ちました。相見積もしていたのですが、完成現場を見て、日本家屋の造りや、内装の作業に力のある会社だと感じて、こちらの会社に依頼することにしました。担当の方がしっかりしていて、約束をきちんと守ってくれる信用できそうな方だったことも、こちらの会社にお願いする事にした決め手の一つでした。半年間に及ぶ長期間のリフォームでしたが、職人さん達も皆さん良い方達ばかりで、私たちの要望をたくさん聞いてくれました。適切なアドバイスをいただいたこともあって、当初思っていた以上の仕上がりになり、とても満足しています。お値段以上の価値があったと思います。次回、リフォームする事があったら、またこちらの会社にお願いしたいと思っています。
御満足頂きまして、ありがとうございます。
私共もお客様の家ではなく、自分の家ととらえて誠心誠意、
社員・職人が一丸となり工事をさせていただきました。
これからも、長いお付き合いができるよう頑張ります。
| 施工地 | 茨城県 日立市 |
|---|---|
| 価格 | 18,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 和室 窓・サッシ |
今回でこちらの会社にリフォームをお願いするのは2回目となります。主人の知り合いからの紹介でこちらの会社を知ることになりましたが、また、何かあればお願いしたいと思っています。担当の方は、約束の時間にきちんと訪問してくださり、何か変更がある時にはすぐに連絡を下さいました。作業担当の職人さんたちも感じの良い方たちばかりでした。作業前のご近所への挨拶も対応してくれましたし、養生などもしっかりしたものがありました。もちろん掃除や片付けもきちんと済ませてから帰って行かれました。工事前の説明も丁寧でわかりやすかったです。期待どおりにきれいに仕上がっていたので、満足できています。最初に考えていた価格よりも安く納めることができましたので、お値段以上の価値があったと感じています。
2回目のご縁を頂いた事に、感謝申し上げます。
我々の様な住まいを造る会社は、お役様に喜んで頂ける事が、何よりの励みになります。
改めてお客様の為に、良い仕事をご提供出来る様、頑張ります。
現場は既存外壁モルタルに、クラックが入っていた為、遮熱性が有り超柔軟性の吹付け材を、ご案内の上工事させて頂きました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,380,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 その他 |
主人の友人が勤めている会社と、近所の工務店で見積りをお願いして出してもらいました。検討した結果、主人の友人が勤務している会社に頼む事になりましたが、私達のイメージするリフォームの提案をしてもらい、実現できたのも提案力があったこちらの会社だから出来たことだと思っています。担当の方が親身になって相談にのって下さったので、大変有難かったです。職人さんたちの仕事がとても丁寧で、遠方から来ていらしたとの事でしたが、よくやってもらいました。住みながらのリフォームだった為、十分な配慮があり、とても助かりました。設備の取り扱い方法も丁寧に説明いただいたので、すぐに使うことができました。イメージどおりに仕上がったのでとても満足していますし、暗かった部屋がずいぶん明るくなりました。親身な対応で安心できたので、次回も利用したいと考えています。
ガレージを撤去し、1階部分を2部屋とインナーガレージに増築、また、収納と年配のお母様のためのバリアフリーを含む全面リフォームをさせていただきました。何度も打ち合わせをさせていただき、ご不便、ご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、最終的にご満足いただくことができ本当に良かったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 29,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア |
担当の方も職人さんも愛想が良く好印象で、感じの良い対応をしてくれました。事前の打ち合わせの時には色々話し合える時間を作ってくれて、詳しい説明を受けることができました。職人さんのお気遣いで、工事の最終日には家の不用品まで片付けてもらって、とても助かりました。工事が終わって改めて、明るい家になって、水まわりも快適に使えるようになって、リフォームして良かったなと思っています。リフォーム費用の比較もしてはみましたが、こちらの会社にもらった見積の金額に満足してお願い出来たので、納得の価格だと思います。こちらの会社はご近所の会社で、チラシなどで以前から知っていましたが、今回とても良くしてもらったので、これから先またリフォームをする機会があったら是非頼みたいです。
| 施工地 | 滋賀県 草津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,864,625円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。