比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社HOME TECH ONEの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

評価で1番大きいのは担当者の対応と人柄だと思っております。
ホームページにも記載されておりますが、顧客に寄り添うという考え方が浸透し、
体現されていることを肌で感じることができました。色々な制約がある中で出来るだけ顧客の要望を叶えたいというお心遣いと、一生懸命さには、非常に心を打たれました。
実際に作業を実施頂きました大工さん、内装屋さん、設備屋さん、電気屋さんについても現場でよく会話致しましたが、非常に礼儀正しく、技術的な助言等もとても助かりました。
課題としては設備機器の交換だけでない複合的な規模のマンションリフォーム工事を行う場合、デザイン企画・立案、計画、管理面の強化が必要だと思います。やりたいことが具体的に決まっていて、技術的な内容もよくわかる顧客の場合は費用を抑えられるのでオススメ。そうでない場合は事前に詳細までしっかり打合せ文書化が必要。

この会社に決めた理由

・ホームプロより見積依頼を数社に実施。
・概算の見積を作成いただいた会社の中から、現調を3社へ依頼。
・中古マンションの購入検討と可能な限り工事の着工を早く行う場合かなり
 時間的に厳しい状況であること認知。
・担当されている方の印象、こちらの要望にも臨機応変に対応頂けると感じた。
・見積金額がリーズナブルあった。
(銀行からの支払い条件についても柔軟に受け入れて頂いた)

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ
価格 6,450,000円
施工地 東京都 荒川区
築年数 16〜20年
工事完了日 2023年12月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ