比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

当初は間取り変更せず風呂と脱衣所だけをリフォームするつもりでしたが、せっかくだから費用が掛かってもこれまで不便に感じていたところを解決したいという思いになり、増築までお願いすることになりました。
こちらも中途半端なリフォームにしたくないという思いから細かく希望を伝えましたが、どれも丁寧に対応してくださいました。大変満足のいく仕上がりとなり感謝しております。
住みながらのリフォームだったため現場の職人さんたちと接することも多かったのですが、どの方も腕はもちろん対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・提案された内容が満足のいくものだった。
・見積もりをお願いして初めて来宅してもらったとき、プランナーの方だけでなく施工管理の方も同行してきてくれたこと。こちらの希望がダイレクトに現場に伝わると感じた。もちろん、プランナーの方、施工管理の方、お二人ともお人柄がよかった。
・会社(担当支店)が近かったこと。やはり近所だと手を抜いた工事はできないだろうと思った。

リフォーム会社からの返答

K様

この度は大切なご自宅の工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様ご夫婦のこれからの暮しがより快適なものになるよう、お二人の声をしっかりヒアリングして、
心を込めてご提案をさせて頂きました!
在宅での工事でしたので、工事中には色々とご不便をお掛け致しましたが、最後までご信頼頂き工事を喜んで頂ける様、
職人さん達と一丸となって工事を進めて参りました。
頂いたアンケートも私共の想いを汲み取ってくださった結果だと思います。
高いご評価を頂けました事、重ねて感謝申し上げます。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

施工管理N

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 廊下
価格 7,231,773円
施工地 東京都 八王子市
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年4月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ