比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社三谷工業の評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

こちらの会社は、まさに「神は細部に宿る」仕事ぶりでした。具体的には次のとおりです。
①社長をはじめ従業員や職人さんすべてが、誠実な仕事ぶりで、高く評価しています。
②施主側が、壁、床材、キッチン、バス、トイレなどの住宅機器の選定に迷っていた際にも、メリットデメリット、コスト面に至るまで丁寧に提案していただき大変助かりました。
③全体を俯瞰したカラーコーディネートのセンスも優れたものでした。
④棚や住宅設備機器の少しの隙間などの造作工事も、見えない箇所にまで丁寧な仕事をしていただき驚きました。
他にも多数ありますが、工事の完成内容にとても満足しています。

この会社に決めた理由

契約した理由
①ホームプロでの高い実績評価
②見積りの段階での提案力
③施主側のニーズを的確に把握し、見積り内容に反映
④相談した際の早いレスポンスと丁寧な対応
⑤センスの良い提案力
⑥社長と従業員の方の人柄の良さ

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。今回お客様からご相談を受けましたリフォームは築25年目のマンションでリフォームされたい方のモデルケースとなる理想的なプランでした。弊社の提案に対してご夫婦で大変喜んで頂き、こちらとしてもお打合せの段階から大変仕事がスムーズに進みました。リビングと寝室の間仕切り4枚建具は大変良い事例になりました。また仕上がりの細かいところまでお褒め頂いたことで職人一同喜んでおります。弊社を全面的に信頼して頂いた結果だと思っております。ありがとうございました。私自身も今回の現場は色々勉強させて頂きました。住みやすさが上がれば幸いです。今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関
価格 6,100,000円
施工地 東京都 豊島区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年7月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ