比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 三輪技建株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

初めてのリフォームのため分からないことが多く、こちらから何度も質問を繰り返しましたが、毎回丁寧に回答をしていただきました。また、その際の説明も分かりやすかったです。
実際は無理でしたが、元々の浴室扉枠を使いたいとの要望もしっかり聞いていただき、可能かどうかご検討してくださいました。
元のお風呂が吊り架台だったため浴室の床を新たに作る必要があり、またそれゆえ洗面所とお風呂の高さが異なってしまう可能性があるとのことでしたが、高さを考慮して床を作っていただいたため、洗面所とお風呂場をフラットになりました。
扉の洗面所側の床の端部分が傷んでいたので補修を依頼しましたが、こちらが想像していた以上の出来栄えとなり非常に満足でした。
お風呂の解体・組立て、床張り、クロス張りは、それぞれ別の方がご担当でしたが、どなたも礼儀正しく感じが良かったです。

この会社に決めた理由

HPに依頼を載せて、翌日に返答いただきました。他の業者は2,3日後でした。
それだけで、とてもよい印象をもちました。
浴室の改修だけでなく床の一部補修を依頼しましたが、どのような改修をするのかカタログの抜粋をご提示いただいたため、イメージしやすかったのはとっても良かったです。
また、こちらでネット購入した浴室テレビの取り付けをしていただけるかどうかも、選択ポイントでした。
料金も他社と比べて安い方でした。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
お客様のご要望をできる限り実現したい、という思いで毎日頑張っておりますので、喜んでいただけてこちらもうれしい気持ちになります。
今後も何か気になることがございましたら、いつでもお声掛けいただければと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,217,700円
施工地 東京都 江東区
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年1月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ