比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東大和市
  4. グローワークス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

実際に工事前に工程と日程の説明を受けましたが、工事が始まると説明通りの工程と日程で仕事をして頂けました。施工は外注がほとんどなく、仕事に大変熱心でかなり仕事量をこなしていないとこのスピードと正確さは出せないと思いました。
また、契約書通りの工事をただこなすのではなく工事途中でこうしたほうがいいかなとか、色々相談していただき追加工事もでましたが、価格も大変良心的にしていただき仕上がりも予想を遥かに上回る出来栄えに感激しました。
また皆さん、職人気質の良い方ばかりで、早い、安い、上手いの三拍子揃ったとてもいい会社に出会えて良かったです。

この会社に決めた理由

質問に対して大変迅速でかつ、正確な答えを頂け、幾度もの打ち合わせや下見の際もプロからの視点で使用者の身になり、損得抜きで親身に考えていただき適切なアドバイスをしていただけました。そのアドバイスも資料を用意していただいたりして、大変わかりやすかったです。
また幾度も細かいサイズ直しをしてこちらの要望を少しでも取り入れてくれようとする仕事に対する前向きな姿勢に感動し、是非お願いしたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご満足頂き感謝致します。特注器具の方もご満足頂きホッとしております。
色々とお手数をお掛け致しまして申し訳ございません。
また何かございましたら、大小関わらずご連絡お待ちしております。

建物のタイプ 店舗・事務所など
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面
価格 1,190,000円
施工地 東京都 東大和市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年10月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ