比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社オカムラホームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

とにかく最悪。
質問へのレスが遅い、かつ的外れ。対面や電話だと低姿勢なくせに。初めの頃に感じた違和感。契約前なら…と何度思った事か。
工事期日は間違える、サイズも間違え、工事出来ない箇所が発生。間違えた事に対してもすぐに連絡をよこさなかった。こちらから電話してようやく捕まる始末。後に「○さんから電話来た時、やべっと思った」と平気で宣う神経が理解不能。
新たな工期についても関係各所に連絡をなかなかせず、結局こちらがあちこち連絡して許可を貰う始末。(してもない連絡をしたと言い張る)
入金完了してもこちらから連絡しないと領収書をが送られてこなかった。お金だけ貰えばそれで終わりですか?って感じ。保証内容の説明も一切なかった。
ホントに口先だけの担当。最後は何を言っても一斎信用できなくなりました。初めから最後まで最悪でした。とりあえず保証期間内に何も起こらないことを祈るばかり。もう絶対に関わりたくない。

この会社に決めた理由

話しやすい感じの人だと思ったから。
役職のついた人だったから。
予算内だったから。

リフォーム会社からの返答

統括責任者のKです、この度は多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。折角ご依頼頂いたにもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項を再度、担当者、担当者上司、協力会社、メーカー等関係者と検証させて頂き改善致します。誠に申し訳御座いませんでした、深くお詫び申し上げます。新たな工期の依頼については管理組合の承諾が必要であった為、弊社単独でのご提出が出来なかったことを、ご理解頂きたくお願い申し上げます。
今後何か不都合がありましたら、統括責任者のKまで何なりとお申し付下さい、迅速な対応を致します。
どうぞ宜しく御願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス リビング
価格 941,786円
施工地 東京都 足立区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年3月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ