比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

仕上がりがよかったものの、
水漏れですべてが台無しです。
年末年始休業期間中にすぐに対応してくれたのがよかったですが、
修理のため穴があけられた箇所が完全に元の状態に戻れず、すごく残念です。

この会社に決めた理由

返信や見積もりが早かった

リフォーム会社からの返答

この度は、ご不満の残る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。お引渡後に生じた想定外の漏水に関して、休業期間中だったことも重なり、ご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。発生後、ただちにご自宅へ急行し、即時 漏水に関しては復旧完了、復旧時、事前にご了承を頂いたうえで洗面室の床へ一部、あけさせて頂いた開口部につきましても、後日、元の状態へと復旧完了しました旨で、現地を目視頂きながらご了承を頂いたつもりでおりましたが、お施主様の真の想いを汲み取れずに大変申し訳ございませんでした。率直なご意見を頂きまして、ありがとうございました。 至らなかった点において、社内で情報共有・今後の再発防止に努めてまいります。今後はアフター点検で定期的にご連絡をさせて頂きますので気になる箇所がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後とも末永く、お付き合いの程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 収納
価格 4,365,000円
施工地 東京都 港区
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年12月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ