比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

何度も夏の暑い中、サンプルを持ってきてイメージと違っていないか確認して下さいました。
設計の時から、子供が遊ぶ事を配慮して下さったり、色々な話をして、私自身の好みにあうイメージを少ない予算の中で考えていただき、安全かつ手間のかからない、それでも素敵な庭と家まわりになりました。
日中、仕事しているのですが、信頼できる職人さんですと、職人さん達の話も教えて頂いたので、安心して、お任せしました。
実際お会いした方々も、良い方ばかり。
細部まで綺麗に仕上げていたり、もともとの家の配管を直して下さっていたり。
時間がなくて、放置していましたが、もっと早く依頼すれば良かったと思いました。
今後も何かあれば、是非お願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

自宅の近くで、店舗を知っていた。
外から見た店舗の雰囲気が良かったので、ホームプロで見積り依頼ができたので、お願いしました。
最初の約束の確認の電話の対応もよく、実際来て頂いて希望を話した時に、イメージが伝わっている安心がありました。
費用の中で、直したいところや、仕上げたい庭の両方を実現できるプランを作成して下さったので、契約させていただきました。

リフォーム会社からの返答

K様へ この度はお庭の工事をお任せ頂きありがとうございました。また、大変満足という評価や工事の感想も頂くことができとっても嬉しいです! K様と最初にお会いした際に、どのようなお庭にしたいか、どのように使いたいか等、K様のお考えやお気持ちをお聞かせ頂き、ご要望を全て叶えたい!と強く思いました。工事の時には、職方の皆様にK様からのご要望やプラン内容の背景もお伝えしておりましたので、お気持ちに応えられるようしっかり工事をしていこう!と、職方含めスタッフ一丸となって取り組ませて頂きました。完成後のお引渡しのときに「想像以上に素敵な庭になって感動しました」と言って頂け、私自身もとても感慨深い気持ちになりました。もしお住いのことでお困り事がございましたら是非またお声がけくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。 プランナーK

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア 庭・ガーデニング
価格 1,500,000円
施工地 東京都 八王子市
築年数 1〜5年
工事完了日 2019年9月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ