比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

長い検討期間でなかなか決められずいた時にも適切に対応を頂き本当にありがとうございました。価格も無理なお願いばかりしましてすみませんでした。
現在リフォーム後の良くなった環境で楽しく過ごしております。本当にリフォームやってよかったです。

この会社に決めた理由

当初提案時よりイメージ図等での完成イメージを提示して頂きました。リーフォームはやってみないとわからないと思っていましたが完成イメージが理解できて大変良かったです。
完成後にイメージ図通りでビックリしました。また、管理組合からの厳しいリフォーム基準にも素早く対応していただき承認に努力頂いたり、リフォーム中の追加や変更要望にも素早く対応いただき感謝しております。

リフォーム会社からの返答

この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。間取り変更を含めた内装替え工事を行いました。2室あった和室の一方をリビングと一体化、もう一方はウォークインクローゼットにし、洋服やタンスなどを効率よく収納できるようプランしました。耐久性にもこだわった内装材選びでは、各メーカーのショールームに足を運び、じっくりご検討いただきました。コストを抑えつつ仕上がりもきれいな工法を検討し、床材デザイン性のよいフロアタイルを採用しました。白を基調とした内装で全体が明るくなり、高さのあるドアにしたことで空間に広がりも出ました。施工中は日中ご不在でしたので、安心していただけるよう工事の進捗や注意点などメッセージを残し、それにY様からもコメントをいただくなど和気あいあいとした雰囲気で進みました。工事中は職人に対してもお気遣いをいただき感謝申し上げます。今後とも末永く宜しくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納
価格 4,101,000円
施工地 東京都 練馬区
築年数 26〜30年
工事完了日 2019年7月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ