比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

リフォーム後に二階のドアの新しい枠は、白木のままで他の既設の枠の色と比べると目立ってしまったので、自分で塗り替えました。
費用を抑えるためにしかたがないところですが、自分で手を加えることも必要だということも学ばしていただいたリフォームでした。
担当者のSさんとSさんには、依頼者のわがままを丁寧に聞いていただき有難うございました。施工の業者は大変真面目な方ばかりで、施工の範囲だけでなく、対象ではない箇所のドアや下駄箱等を直していただき感謝しております。よろしくお伝えください。

この会社に決めた理由

当初の担当者の工事説明が丁寧で、提案力も大変納得できるものでした。また、信頼できる人柄と来訪時での複数での対応がとても心強く感じました。
リフォーム会社は、4~5社に見積もりをして頂きましたが、金額等や提案力に魅力を感じてこちらの会社を選択させていただきました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
娘様やお孫さんも喜んでいただいているとのこと、私どもも大変うれしく思います。
工事中は半仮住まいという形で
ご負担も多かったかと思いますが、
快くご対応くださり、大変感謝しております。
リフォームは工事完了でご縁が無くなるわけではなく、
工事完了がお付き合いのスタートでございます。
今後も、お困りのことがございましたら
いつでもお声がけいただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洋室 和室 収納
価格 3,279,700円
施工地 東京都 大田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年4月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ