比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 調布市
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

こちらの会社の担当の方が最高に信頼できました。他の担当の方も誠実でとても良かった。店長さんにも、担当の方を通じて不具合への腎臓な対応とサービスに感謝です。

こちらの会社の商品仕入れ力は、7社の中で1~2位で、さすがです。それ以上に担当の見積り細分内訳の妥当性が一番安心感がありました。また、工事途中で担当の方が常時15件程度案件を持っているので管理費なども安い。質の高い施工業者も抱え込み信頼して任せるので複数工事もスムーズ、職人さんも信頼できる。その仕組みを店長、担当の方の少ない人数で維持できてるのに感心させられました。
素晴らしい社員さんと会社の仕組みです。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちらの会社以外に合計7社の現地調査、見積りを取りました。
第一に価格が約470万円~約370万円(こちらの会社)と大幅に違った。最安値がこちらの会社約370万円
第二に見積り精度は、水回り商品価格の値引き学力、工事費細分・内訳の適正・抜けが無い、管理費・事前作業費・廃棄費等の適正・抜けがない、見積り以外必要費用の説明内訳、など見積り書で比較。商品仕入れ力、工事費内訳の細分がある、管理費が安い、前後費用の抜けがない、見積り以外必要費用の注記がある。以上の理由がこちらの会社です。
第三に担当者が、まじめ・丁寧で、話しやすい。メール、SMSを使え連絡が即とれる。
以上の三点がこちらの会社に決めた理由です。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他
価格 3,752,800円
施工地 東京都 調布市
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年12月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ