比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

ホームプロの評価が良かったので真っ先に来て頂きましたが、担当者の方々がとてもお人柄が良く、親身になってアドバイスをして下さいました。プランが決まるまでメールのやり取りで何度も変更しましたが敏速に対応して下さいました。職人さん達も皆さんいい方で納得のいく綺麗な丁寧な仕上がりだし、担当者の方も毎日朝と夕方に来て下さり安心いたしました。毎日お会いするのが楽しみでした。
キッチンの収納も増え、全てにおいて大変使い易くなり、お料理が楽しくなりました。壁も床も綺麗になったし、もっと早くリフォームすれば良かったと思いました。
自分の家が好きになりました。
友人、知り合いがリフォームする時には是非こちらの会社さんをご紹介したいと思います。
皆様、本当に素敵な大満足のリフォームをして頂きありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の方々のお人柄と対応がとても良かったからです。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある会社様の中から弊社にお任せ頂きありがとうございました。初めてお会いした時から私共を信頼してくださり色味や商品に関しまして沢山のお打合せをさせて頂きました。また工事期間中はお疲れになられているにも関わらず『お会いできて嬉しいです』と仰って頂き大変励みになりました。完成時にはずっと悩まれていた色味に関しても満足して頂き私もとても素敵な瞬間に立ち会えたこと嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング 廊下
価格 1,968,000円
施工地 東京都 渋谷区
築年数 16〜20年
工事完了日 2017年11月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ