比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 昭島市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

担当者の方、様々な要望に専門家の立場で的確なアドバイスを頂き、常に丁寧に対応して下さいました。またそれぞれの職人の方々も礼儀正しく、丁寧な仕事に感心しました。
私のイメージ通り、それ以上の仕上がりに大変満足しています。
担当者始め、会社の方々、職人の皆さんには大変感謝申し上げます。

この会社に決めた理由

2年前、たまたま新聞の折り込み広告を見て、トイレ、浴室、洗面所の改装をしていただきました。
その時の担当の方が、大変良くやってくれ満足な仕上がりでした。
今回は、ホームプロで、会社の内容、過去の実績等を他社と比べて見ましたが、最終的には、前回の対応の良さや、満足の仕上がりがこちらの会社との契約の決め手になりました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
お忙しいところショールームに何度もお越しいただきありがとうございました。
約1カ月間、ほこりや騒音などで大変ご不便だったことと思います。
そのような状況の中、職人やスタッフへの心遣いや明るく接していただいたことにより、
仕事がしやすい環境を作っていただいた事に心より感謝いたします。
引き渡し時に、大変気に入っていただけたとのお言葉を聞き、とても嬉しく思います。
また何かお困りの際はお気軽に相談下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 4,024,080円
施工地 東京都 昭島市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年11月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ