比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回はお忙しい処、お世話になりまして有り難う御座いました。
一度だけ、工事状況に関するご説明不足を感じましたが、工事全体についてはとても満足して居ります。
尚、置き土産?の塵を早急に回収して頂けると助かります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

対応の早さと丁寧さ、水回り設備選択の適切さ、工事内容の分かりやすさ

リフォーム会社からの返答

今回の工事は、水廻り改修工事のご依頼から耐震改修に興味があり、耐震診断をして耐震補強工事も一緒にリフォームをすることになりました。
工事中は、耐震補強をするのに家具などの移動をして頂いて、大変、ご協力を頂きました。
在宅での、耐震補強は、引越しと同じぐらいに、物の移動などがあり、お疲れになったと思います。
お蔭様で、リフォームの完成が、工程通りに終わりました。
ご自宅は、国道に近い為、テーブルに「水を入れたコップ」を置くと、こまやかな振動があったそうですが、耐震補強工事をした後は、「水を入れたコップ」の水がゆれなくなったそうです。
耐震診断の評点は、「1.0」以上の耐震補強を目指すように補強計画を致します。評点「1.0」は、6強の地震に「一応倒壊しない」との判定基準になります。今回の評点は「1.05」で耐震補強工事を致しました。耐震補強を評点「1.0」以上にすると違いますね!!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他
価格 3,885,000円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 16〜20年
工事完了日 2012年10月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ