比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

こちらのわがままなペースへの適切な対応をありがとうございました。仕上がりに不備があったものの、その場で解消されたのは良かった。

この会社に決めた理由

評価ポイントを「価格」としましたが、もちろんそれも重要ですが、「担当者の対応」も大きな選択のポイントです。途中で伺った事務所の雰囲気も気に入りました。アフターケアを考えると、そういったことが大きいと思っていましたので、価格だけでなく、決めました。

リフォーム会社からの返答

大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
今回はユニットバス・ガス給湯器・洗面室のリフォームを承りました。
採用する製品は、お客様がメーカーのショールームで実物をご覧になり、仕様もお決めいただいたので、プランニング・お打ち合せは大変スムーズにさせていただきました。
工事完工後に、いくつかご指摘いただいた点があり、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
できる限りの対応はさせていただいたかとは存じますが、
またお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘・ご連絡下さい。
次はキッチンのリフォームをご検討されるとのこでしたので、
その際もお声をかけていただければ幸いです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,300,000円
施工地 東京都 江東区
築年数 26〜30年
工事完了日 2012年9月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ