比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

今回のリフォームは大変急いでいたので、見積もりまでの対応は大変迅速で助かりました。この時点で、こちらの会社と契約しようという気に半分以上なりました。工事内容や価格にも納得でき、いざ契約の時、施工完了日の希望を伝えたところ、後で連絡しますとの返事で、決定しなかったことが残念でした。すぐ、お返事は頂きましたが、FAXでの回答で希望日より3日ずれていました。クレームをつけてもしかたないと思い、了解しましたが、その後も施工完了日については何度かそちらの理由でやり取りがありました。電話受け付けの方が、その度に営業担当者と繋いでくれたのはよかったと思います。何かあっても必ず担当者が連絡をくれ、そのままにされなかった事で全体的には納得です。

この会社に決めた理由

迅速な対応です。こちらの発信した内容に即、対応して頂けたことが信頼感に繋がりました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。工事完了のお日にちにつきましては、お客さまのご希望に添えず、申し訳ございませんでした。それ以外の対応については、ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。仕上りについては、開け閉めしづらかった戸襖をV型レールにすることで軽くなったことを喜んでいただけました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング その他
価格 300,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 30年以上
工事完了日 2011年8月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ