比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 滋賀県
  3. 大津市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

今回は、キッチン、浴室といった水廻りと外壁のリフォームを依頼しました。担当の方には、説明や打ち合わせの時間をたっぷりと取って貰え、こちらが納得の上で作業に入って貰いました。こちらの要望を聞き入れて貰えて、こちらの完成イメージをしっかりと理解してくれてかたちにして貰えたと思っています。作業に入る際の配慮も行き届いていて、現場周辺に養生をしっかりと行ってくれましたし、作業後には片付けもしっかりとやってくれました。作業中もスタッフの方々が機敏に動いていて、見ていて気持ちが良かったです。仕上がりに関しても、こちらの希望、イメージ通りでした。価格も安い方がよいかも知れませんが、工事内容と見合っているかどうか納得できているかが大事だと思いますし、私は納得できました。また何かあれば、こちらの会社にお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

本工事は、築40年以上の住宅を現代風に暮らしやすく設備機器もオーダーメイドの新しいものに..という内容でした。
工事内容は、母屋に広いリビングを新設して平屋の離れにバス、子供部屋、和室、トイレを設置。そして母屋と平屋の段差解消(バリアフリー)。又築年数が経過していることから、耐震強度を上げるために、柱・筋交いを設置、基礎も補強いたしました。

骨組みだけ残したリノベーションにすることで、間取りも大幅変更を可能にしました。又従前の室内は暗いイメージがあったのですがとても明るく綺麗な室内に変更できたと思っています。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁
価格 14,150,000円
施工地 滋賀県 大津市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ