比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 和光市
  4. 株式会社ドリームONEの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

工程計画があったけれども、そのとおりではなかった。そのための連絡がなく、ベテランと初心者のパートナーで管理してくださったが、初心者がきちんと連絡をしないといけないと思う。計画は計画だから段取り上で齟齬が出てくるのは仕方がないが、仕事が入るというので、予定を変更して待っていたのにその日に工事がなかったことは大いに不満。
家の不用品を市の廃棄場に持っていってサービスしてくれたのは助かった。使い易くしてくださって満足している。

この会社に決めた理由

評価が良かったことと、返信が一番早くかつ説明が丁寧だった。金額的なことではセカンドチョイスだったが、一番の会社がなかなか電話に出なかった。縁がなかったのだと判断して選択したが、結果的には良かったと思う。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き、誠に感謝申し上げます。

工事日時の段取りで、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。今後は、ご指摘頂いた事がないよう、責任者に確認しつつ、注意しながら対応していく所存でございます。

今回、ご指摘頂いた工事日程の段取り方法を改善し、お客様のご要望にお答え出来るように尽力致します。

家具の不用品処分サービスにつきまして、お客様が満足行く結果となり、全体的に見た結果、良かった。とご配慮頂きまして、大変嬉しく思っております。

今後も何かお困り事がございましたら、なんなりとご用命頂ければ幸いです。

この度は、ご依頼頂き誠に有難う御座います。
重ねて御礼申し上げます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン バルコニー・ベランダ
価格 2,160,000円
施工地 埼玉県 和光市
築年数 30年以上
工事完了日 2019年6月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ