比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社ブセナ21の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度は、ほぼイメージ通りの仕上がりになり家族共々大変満足しています。目に見えないところで御社、従業員、職人、ならびに関わったすべての方々にご苦労かけたと思います。おかげさまであきらめかけていたリフォームをやってよかったと感じています。これからも先ずは安全第一でがんばってください。

この会社に決めた理由

担当者の対応の速さ、約束時間の厳守、マナー態度、プロフェッショナルならではの
提案、それでいて顧客の要望を取り入れてくれる。(顧客の話を聞いてくれる)
そして単なる見積書ではなくどのような施工になるか写真付でイメージさせてくれたのでこちらの会社に安心して任せられると思った。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある施工店の中より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お見積りや施工後のイメージプレゼンテーションからお客様のご要望を形にするため努めさせていただきました。
完成後ご家族皆様に『もとめていた仕上がりだ』とのお声をいただきましたこと何より嬉しく思います。
施工前ほとんど不利用の3階バルコニーも今回の改修工事により
毎日ご使用との事で職人冥利に尽きる思いでございます。
ありがとうございます。
今後も末永く宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他
価格 1,890,000円
施工地 埼玉県 川口市
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年4月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ