比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

私の中古マンション選びは痛み、汚れ、匂いが酷く本当に大失敗でしたが、こちらの会社さんの力で最終的に満足が出来る買い物(マンション)になっていました。
マンションリフォームの力は非常に高いと感じます。皆さんにお勧めです。
残念なのは 最初にご提案を頂いた内容でやるともっと良くなったと思います。
その他、完工した際にアフターサービス保証書を頂きました。
これも安心できる理由となります。

この会社に決めた理由

何点かあります。
①窓口となる方の専門性やプロ意識が最も高いと感じました。
②汚れや匂いを除去する専門部隊を擁している点。
③フローリングを行った時の価格競争力が高かった。
④いろいろな変更にもある程度スピード感をもって対応できる点。
⑤難しい間取りであり、リフォームの提案にヒントとなる事が多かった。
等になります。

リフォーム会社からの返答

お客様の声登録、誠にありがとうございます。
初回訪問時に、特に汚れと、匂いの件ですごく気にされていた事をよく覚えております。
間取り変更プランに関しても、常に考えを自作の図面資料を頂き、
とても感謝しております。
少し変則的なマンション間取りのため、すべてのご希望を叶えれたかとなると難しい点はございました。
最終的に今回は、弊社にて、特別に消臭作業をすることなく
匂いもましになってよかったです。

本当に不動産は失敗したと良く言われておりましたが、
弊社にお任せいただき、生まれ変わったご自宅、
大変満足とのお言葉誠にありがとうございます。

今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いです。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他
価格 5,034,760円
施工地 大阪府 茨木市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年6月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ