比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市中区
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

工事の出来上がりは満足できるものですが、担当者の対応は悪いです。
まず、屋根と内装が別の担当でした。
屋根修理は追加費用が発生しました。
内装の工事は担当者の対応が最悪でした。
工事の日程をこちらがダメと事前に伝えている日程を一方的に通知してきました。都合が悪いと伝えると二日必要ない工事で間に工事しない日を挟んで洗面所を使えない日がありました。
工事の際も担当者が来ないで先に工事業者が説明無しに仕事を始める状況。
工事終了後に保証書を送ると担当者が言ってましたが、3週間以上経ってもきていません。

この会社に決めた理由

屋根から雨漏りがあり、洗面所のクロスが剥がれてきたので雨漏りと内装の修理をお願いしました。
見積もりをして、妥当な内容と金額だったので、契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。工事をお任せ頂いたにもかかわらず、対応や施工の段取り等で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
工事期間中、洗面化粧台が使用出来ない期間が出来てしまったりと配慮が不足しており、大変ご迷惑をお掛けしました。
また、工事の日程に関しましても、電話でのやりとりだけでなく書面での記録もとり、相違のないように工事を進めるべきでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事が起きないよう、お打ち合わせも電話だけで済まさず、直接お会いし記録にも残し細かな点でも相違のないよう対応致します。
今回の施工箇所やその他、気になる点等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。何卒宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洗面 屋根
価格 720,000円
施工地 大阪府 堺市中区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年4月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ