比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. ライフデザイン株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は遠方からのリフォーム依頼の上、短期間で完成させて頂きありがとうございました。
当方の都合で、現地調査から完成まで1ヵ月。お会いするのは現地調査の一度だけということで、初めは不安に思うこともありましたが、担当者様の電話やメールでの細やかな配慮、写真の添付などで安心して工事中の進捗状況を見ていることが出来ました。
私が選択に迷った時に、押し付けることなくアドバイスをして頂いたことにも感謝しています。
鍵の管理や書類の郵送にも配慮を感じました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・対応が迅速、丁寧。
・初めのメール申し込みの時から、当方の希望、事情などを理解した上で的確なアドバイスをしてくれた。
・現地調査をして他社とは違う提案力と知識の豊富さ。
・価格。
・質問にも丁寧に答えてくれた。
・工事中の配慮についてもしっかりしていた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
遠方にお住まいになられているご事情からのリフォームを依頼される事は、色々とご不安な点もあられたかと思います。
T様のご協力のお陰もあり、無事完成させて頂く事が出来ました。
私の方こそありがとうございました。
今回のリフォーム箇所に関わらず、お家の事でもし不具合や、気になる点が出てきた際には、いつでもご連絡下さい。

現地調査依頼を頂く前の、メールの段階からの高いご評価を本当にありがとうございます。
現場担当者以外の、スタッフ一同の励みになります。
重ねて御礼申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室
価格 1,450,000円
施工地 大阪府 茨木市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年3月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ