比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 八幡市
  4. 中井建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

納期に無理があるのかなと思いながらお願いしましたが、すぐに対応頂き、在庫を確保頂け希望納期での施工をして頂けました。
洗面台の高さの変更、壁面へのマグネットパネルの設置など希望通りにして頂けて満足しています。
トイレの床材はもう少しアドバイス頂けたら嬉しかったです。
が、色や質感など個人の思考が大半だと思うので、仕方ないかなとも思っています。

工事して下さった方もありがとうございました。

今後リフォームが必要となる箇所が出てくることを見越して、長くお付き合い出来る所があればいいなと思っていたので、よいご縁になったかなと思っています。

この会社に決めた理由

当初は以前お世話になった会社で既に見積もりを取っていたので、相見積もりのつもりでホームプロへ登録をしました。
10社ほど連絡が来た中で、最終見積依頼をしたのは2社で、家から会社が近いを考慮して選びました。
見積もりは若干ヒアリングが少なかったかな?と思いましたが、迅速でガツガツした営業感もなくサラッと済みました。
この時点ではまだ判断しかねていましたが、実際見積を頂いた後、追加でお願いする事項があり2社ともに依頼をした際に、レスポンスが早く見積内容も不信感なく好印象で要望内容に沿ってご提案頂けました。
さらに納期を早くお願いしたいという要望にも対応頂くことが出来るということで、決めさせて頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
またこのような高い評価やご満足をいただき大変うれしく思っております。
リフォーム中にお客様から具体的なご要望をいただけたことで工事がスムーズに進み、ご満足いただける結果に繋がったと思っております。またご指摘いただきましたヒヤリングやアドバイスの面で至らない部分があり、大変申し訳ございませんでした。今後は、さらなるサービス向上に向けて、気をつけて対応させていただきたいと思っておりますのでまた、お気づきの点などございましたら何なりとご連絡くださいませ。
弊社として出来得る限りのことをさせて頂く所存です。
今後とも、末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面
価格 460,000円
施工地 京都府 八幡市
築年数 6〜10年
工事完了日 2021年12月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ