比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市西京区
  4. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

決して誇張ではなく、最初から最後まで、これほど丁寧かつ真摯な対応で、工事も完璧にこなす業者さんがあるとは思っていませんでした。昼間仕事で家を不在する日が多いため、毎日ラインで工事の進捗状況を写真と共に報告してもらい、安心感がありました。微妙な壁色の違いに違和感があることを伝えたときは、こちらの気持ちを汲んで、すぐさま塗り替えていただきましたし、ついでにお願いした不要なテレビアンテナの撤去も、直ちに気持ちよく対応していただきました。そして今回何よりも有難いと感じたのは、保険会社とのやり取りをサポートしてもらえたことです。台風による被害とはいえ、そんな保険金の請求などやったことのない者にとって、大変心強い味方となっていただきました。ある夜、外にある給湯器コンセントが抜かれたままとなり風呂に入れなかった日もありましたが、これも愛嬌に思えるほど信頼できる会社でした。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

急ぎ屋根等を修繕したいなか、唯一連絡をいただいた会社であったこともありますが、見積で初めて家に来られた時から、丁寧かつ具体的に、真摯な姿勢で説明をしたもらった印象から、間違いない会社だと判断できたことが大きかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある工事会社様の中から弊社を選んで頂き、総合評価でも大変満足を頂いた事、弊社スタッフ・職方一同大変嬉しく感謝申し上げます。屋根の破損があり毎日不安の中過ごされていたので、その不安な気持ちを1日でも早く解消されればと思い対応させて頂きました。ご不在が多い中での作業は、不安や心配事も多いと思いましたので、お客様の気持ちを第一に考え、工事の進捗状況を毎日報告させて頂いておりました。微妙な色の違いでの塗り直し、アンテナ撤去、保険の手続きについても満足して頂けたようで、弊社の知識を活かすことが良かったです。お客様から「丁寧かつ真摯な対応で、工事も完璧にこなす業者さんがあるとは思っていませんでした。」というお言葉は本当に嬉しく感激致しました。工事中はご不便やご迷惑もおかけしましたが最後には大変満足して頂けて本当によかったです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他
価格 2,385,200円
施工地 京都府 京都市西京区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年11月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ