比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 八幡市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。決められた予算の中で私達の希望に合わせた提案・方法を本当に色々考えていただき、心から感謝しております。中古のお家ですが、全体的に綺麗にしていただいたため、とても気持ち良く過ごせています。子供達も大喜びです☆また気になるところが出てきた時には、相談にのっていただけたらと思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

中古のお家の全面改装のため見積もりをお願いしました。売主様がまだ居住中でしたので、日も限られており初めはそのまま仲介の不動産屋さんの紹介のリフォーム会社にお願いする予定だったのですが・・。
こちらのホームプロさんで登録したところ、初めにお返事をいただいたのがS社さんで、色々メールでやりとりする中一番親身になってお話を聞いていただいたり、親切な担当者様でしたのでお願いしました。見積もりの時も一生懸命見ていただき、一つ一つ明確な工事内容、金額を丁寧に説明していただき誠実さを感じました。他にももっと安くで大雑把な見積もりを出していただいた工務店さんもあったのですが、最終的には担当者の方との信頼関係で決めてよかったと思っています。

リフォーム会社からの返答

初回の御見積の訪問当初より、明確にご希望を教えて頂きましたおかげでスムーズに御見積から打合せを重ね・工事完了にいたる事ができたと思います。こちらこそ大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 
完成時にお子様とも一緒に見てまわり、家中を走りまわり喜んで頂ける姿を見て、このリフォーム業に携わり大変やりがいと喜びを感じる瞬間でした。ただ仕上がりは大変満足を頂きながら当社清掃不足によりお客様のお手をわずらせてしまい総合的に、大変満足頂けなかったことは、反省点とし、これから、アフターメンテナンスを含めまして、必ず大変満足頂けるよう最善を尽くします。
是非末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、気になることがございましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
数ある会社の中より当社を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洋室 階段 その他
価格 2,218,000円
施工地 京都府 八幡市
築年数 30年以上
工事完了日 2011年6月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ