比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市中区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

施工していただいて本当に良かったです。
納得のいく価格で、特に担当者の方に良くしていただきました。
初めて見積もりの相談で来ていただいた時、こちらの希望をよく聞いていただきプラン作成を一緒に考えていただきました。
プランの作成も分かりやすく素敵なアドバイスも沢山いただき思っていた以上のリフォームの仕上がりになりました。
施工中の進捗も連絡をまめにしていただいて、画像で分かりやすく心配がありませんでした。
レスポンスも早く、心配が本当にありませんでした。
マンションでしたので近隣の方が心配でしたが対応していただいたので安心してお任せ出来ました。
仕上がりも丁寧で壁紙や床シートもすごく綺麗で満足のいく仕上がりでした本当に担当者の方に感謝しています。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できると思ったから

・的確なアドバイス

・納得のいく価格

・工事中の進捗情報のお知らせ連絡

(LINEで画像などをたくさん送っていただけました。また、工事中の不明点も連絡ですぐに聞いてもらえたので、不安が無かったです。)

・施工の段取り(工事開始から終了迄の日程をカレンダーで分かりやすく明確にしていただいたので、予定が立てやすかったです。

・プラン作成中のアドバイス

・説明の分かりやすさ

・壁紙、床材、シートなども豊富な種類の中から選ぶ事ができました。

・あまりないサイズの無い商品を探してもらえた事(サイズがあまりないカップボードを探していただけました。

・仮住まい、引越し業者さんの紹介(紹介していただいた先の業者の方も良い方でした)

リフォーム会社からの返答

大変満足の評価を頂きありがとうございます!
お家を明るくされたいとの初めのご希望からとても素敵なお家に仕上がり私達もとても嬉しく思っております。
寸法や防音の制限が幾つかある中でしたので、私たちもご満足頂けるように商材を勉強しながらご提案させて頂きました。
なによりお引渡しの際、担当の私たちに任せていただいて良かったと仰っていただけたことがとても嬉しく励みになりました。
今後ご生活されている中で気づいたことなどがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
価格 5,470,000円
施工地 神奈川県 横浜市中区
築年数 26〜30年
工事完了日 2023年10月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ