比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市旭区
  4. 柿本ホーム産業株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

スケジュール立てが強引であり壁色が決まっていないのに足場を組む日程を組んだり、昨年10月頃に当初は材料費が上がるがその金額は持つと言う話が実際上昇金額が分かるとこちらが銀行との手続きが完了していないにも関わらず契約をするよう促され。実際は銀行との取引を無事に終え、材料費が上がるが前に発注できたものの気分的にはあまり感じの良いものではなかった。

この会社に決めた理由

6社ほど見積した中で盛り込まれてい
る内容に魅力を感じたから

リフォーム会社からの返答

今回、御客様からの声を拝見させて頂きました。
御契約に関しては、急遽材料費の高騰についてメーカーから連絡が入り御客様の不利益になる事でしたので御要望をお聞きする為に御訪問し内容を御伝えしました。結果御客様にも御理解頂けたので後日の御契約となりました。弊社としては強引に御契約を御勧めした事では御座いません。
足場スケジュールに関しても年内中に屋根だけでも進めて欲しいが年を跨いでの足場はやめて欲しいとの御要望がありましたので塗装も年内中に納める為、急ぎ外壁の色を決めて頂いた状況でした。御自宅内部の工事に関しても工程内でしっかりと納めさせて頂きましたし途中で御希望された廃棄物に関してもサービス工事として搬出~撤去まで行わせて頂いております。それでも御客様と齟齬が生じた事は、反省点でもあり今後会社内部でも情報共有を強化していきたいと考えております。御声の登録、有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス 外壁 屋根 廊下
価格 4,300,000円
施工地 神奈川県 横浜市旭区
築年数 30年以上
工事完了日 2022年2月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ