比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市栄区
  4. 株式会社アヤノ塗装の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

この度は、期待通りの仕上がりをしていただき、ありがとうございました。
ホームプロのネット情報でも、おおよその概要は把握できますが、入口の段階で決めてとなるのは、担当者の初期対応によるところが大きいかと思います。当方からの質問に対して、わかりやすく明していただき、担当不在時の返電も敏速な対応でした。得に、塗装材料(塗装色)の選択には迷いましたが、的確なアドバイスは有難かったです。
外壁・屋根の塗装工事はもちろんのこと、軒樋・堅樋、笠木、基礎水切等細部についても丁寧に仕上げていただき、御社の職人にお願いしてよかったと感じています。
ただ唯一、工期が長びいたことは、不順な天候も原因にありましたが、工程管理にひと工夫あれば改善の余地もあったのではないかと思います。

この会社に決めた理由

①建築塗装専門企業者であり、かつ、自社職人に塗装資格保有者が在籍していたこと。
②担当窓口となった担当者に好印象をもったこと。
③見積書の各工事ごとの内容が詳細に記してあり、見積金額に納得感を持てたこと。

リフォーム会社からの返答

このたびは、弊社に施工させていただきまして、誠にありがとうございます。
施工につきましては、外壁塗装・屋根塗装・付帯塗装・シーリング・バルコニー防水工事させていただきました。
施工前のお打ち合わせ・色決め、事前準備につきましても、貴重なお時間の中ご協力をいただきまして工事も円滑にすすめることができました。
施工中につきましても、すぐに対処いただきまして大変感謝しております。
天候により工期が長引いてしまいましたが、ご理解をいただきまして、工事をスムーズにすすめることができました。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い申しあげます。このたびは誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
価格 1,750,000円
施工地 神奈川県 横浜市栄区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年10月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ