比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市高津区
  4. 柿本ホーム産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/女性)

お客さまのご感想

担当者、初回訪問時「ほかに困っている個所はありませんか」とさり気なく聞いていただき、予定以外の工事も快く対応いただきました。担当の方、職人さん、とても話しやすく高齢者にもわかりやすく説明していただき、工事期間の変更はありましたが「必ずクリスマスまでには」のわがままな希望にも担当者の「それまでには必ず」の言葉に安心してお願いできました。また12月中旬の寒い中、毎日の仕事終了時には玄関外まできれいに掃除していただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの利用は初めての利用、近所ではないが対応が早かった。
・見積前の訪問時、イメージができる担当者の対応、説明。
・質問しやすい雰囲気。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へ御指名頂き有難う御座いました。

今回は、扉の動線が悪くトイレの扉が危ないとの事で開き戸引き戸に改修させて頂きました。
クリスマスまでにお孫さんが来られるとの事で急遽日程を合わせて工事を行いましたが間に合って良かったです。

廊下もフローリングを変えましたが明るい雰囲気になり喜んで頂けて嬉しいです。
これで安心してお孫さんが廊下を走り回れると思います。

また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 廊下
価格 420,000円
施工地 神奈川県 川崎市高津区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年12月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ