比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市金沢区
  4. 有限会社エヌバンテックの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(80代/男性)

お客さまのご感想

庭が狭く、表の通りで仕込み作業をせざるを得ず、又40年来の埃と、大変ご苦労をお掛け致しました。非常に悪い条件と、環境の中での作業にも拘らず、これが私達の仕事ですからと、常に笑顔を絶やさぬ言動と、手間を少しも惜しまず、どんな些細な事にも見えない所でも手を抜かず、昔の良き職人気質に触れた想いに感動しました、唯一つの違いは言葉遣いが丁寧なことです。ここ数年らいの懸念が解決し、仕上がりに家内も喜んでいます。貴社の評価の高さを、今、身をもって証明させて頂きました。

この会社に決めた理由

平成15年12月に、ホームプロに加盟と比較的新しく、実績に不安がありました。
直近3年間の成約者評価4.9/5.0、項目別評価も満点に近く、異常と思える程の好成績に疑問を感じましたが、平成16.17度に顧客満足優良会社に、ホームプロより表彰された実績と、口コミを見て信用するに値すると実感しました。
 返信、連絡等の素早さは、他社の比ではなく又、全職域では無いが、自社職人による施工も希望に適し、工事内容とその見積り額も安く、何よりも担当者の、人柄と言動も合わせ、家内も大賛成で、この会社と契約する事にしました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
こんな褒めて頂けるような事はしておりません、忙しい事を理由に伺う時間を変更させて頂いたり、逆にご迷惑をお掛けしてばかりだったと思います、それをいつも快く承知して頂き本当に有り難かったです。
気温差が激しい季節です、お体に気を付けてお過ごしください
今後共宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング ダイニング 玄関
価格 937,000円
施工地 神奈川県 横浜市金沢区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年6月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ