比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市高津区
  4. 株式会社アクアラボの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

洗面+トイレ+給湯器交換。
大満足です。担当のH様はお若いですがとても信頼の置ける方で、悩みの箇所にもいろんな策を考えて提案してくださり、時間が経つと忘れてしまう細かい打ち合わせの内容もきっちり議事録を残してくださいました。子供の受験があり契約から工事まで数カ月あく日程でしたが、安心して過ごせました。
着工前期間に給湯器が壊れた際も、ご相談したら迅速に対応いただき感激しました。

価格面も満足です。水回りを得意とされていて、設備代の値引きが大きいのが魅力でした。総額でさらに安かった会社が1社ありましたが、ご対応等総合的に見てこちらの会社さんに決めました。

仕上がりも大満足です。工事直前に思いついて急遽お願いしたこと(納戸への扉の新設)にも快く対応いただき、思い通りの仕上がりにしていただけました。職人さんは皆マナーの良い方で工事中も気持ちよくすごせました。

次もぜひお願いしたいです。

この会社に決めた理由

・ご担当者のお人柄がとても良く、対応が丁寧で、この方になら任せたいと思ったこと。
・こちらの悩みに対してとても真剣に、細かいところまで考えて何パターンもの提案をくださったこと。
・他社と比較し総額では一番安いわけではなかったものの、設備機器の値引き率が大きく、納得行く価格であったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になり、有難うございました。
満点の評価を頂き、とても嬉しく思います。
お打合せ当初から、洗面所の間口の調整の件でお客様と一緒に苦労しながら考えた事を思い出します。
仕上がりにもご満足を頂けて、安心しました。
娘様のお受験でお時間が限られている中、都度熱心にご説明を聞いていただいたことで細かな確認ができました。
数あるリフォーム会社から選んで頂き、ご対応の部分で評価を頂けたことは、私共が目標とする「最高のおもてなし」をご提供できた結果かと感じております。
給湯器の故障は突然のことでしたが、ご相談いただいた翌日に工事の手配が間に合い良かったです。
トイレも洗面所も、こだわりの空間に仕上がったので、早速施工のお写真を他のお客様にもご紹介させて頂いております。
今後とも、アフターメンテナンスを含め、長いお付き合いができれば幸いです。
大変お世話になりました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 その他
価格 1,099,900円
施工地 神奈川県 川崎市高津区
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年3月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ