比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

総合的には大変満足のいくリフォームでした。施行開始直前に東北大震災が発生し、部材等の納期が送れ施工期間も大幅(3ヶ月余)に遅れましたが、天災のためこれもやむなしでした。担当のYさんにも大変気を遣って頂き、気持ち良い対応をして頂ました。予定価格以下で満足のいくリフォームが出来ました。気になる事は電気工事関係が少々弱いかな?と思いますが、又、依頼したい業者でした。

この会社に決めた理由

1.5社に見積もりを依頼しましたが、同等品質で一番低価格でした2.担当者の熱意、誠実さ

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご用命いただきましてありがとうございます。思わぬ事態から品物が入らず長いことご不便おかけしたにもかかわらず高い評価をいただきまして恐縮するばかりです。ご在宅での工事でしたのでできる箇所から仕上げていけるよう心掛けてはおりましたが多大なご協力もいただいてしまったかと思います。有難うございます。今後ももっと勉強を重ねトータルケアをしていきますので何かございましたらお声をおかけください。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下
価格 2,411,900円
施工地 神奈川県 厚木市
築年数 30年以上
工事完了日 2011年6月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ