『納得の価格』が良かった (50代/男性)
お見積り内容、日程、仕上がり、効果等、どれも素晴らしく、妻ともども大変喜んでいます。また、間際でのドアの仕様変更や、補助金対応等、こちらの要望にきめ細かく対応いただき、どうもありがとうございます。メンテナンス等今後もお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。御社の益々の発展を心より願っております。
この会社に決めた理由
・窓・玄関が得意分野で、職人さんも自前で調達できるためか、価格もリーズナブルで工事日程が早い段階で決めることができそうだったので。
・担当者の方の丁寧な対応
リフォーム会社からの返答
この度、玄関ドアリフォームと内窓設置工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。納得のいく仕上がりと対応面で満足のいく評価を頂き光栄です。スムーズに工事を完成することが出来ましたのは、お忙しい中、仕様決め等を優先してきちんとして頂きましたお陰と、本当に感謝しています。駐車スペースの配慮もありがとうございました。どうぞこちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
『丁寧な対応』が良かった (50代/女性)
『納得の価格』が良かった (50代/男性)
工事当日、発注の手違いにより工事延期となってしまったことは残念でしたが、その後の対応もよく、最終的には納得いく仕上がりとなりました。また機会がありましたらお願いさせていただきたいと思っています。
この会社に決めた理由
3社ほど見積所得をお願いし、下見並びに打ち合わせを行わさせていただきましたが、下見の行い方や、提案の仕方などから、こちらの会社の担当者の方が一番信頼できると思いました。また提示価格も納得いく価格でしたのでこちらの会社へ決定させていただきました。
リフォーム会社からの返答
この度、内窓設置工事のご依頼を頂きまして大変誠にありがとうございました。
納得のいく仕上がりと対応面で満足のいく評価を頂き光栄です。
今後ともお客様に寄り添ったご提案と施工面ではきれいな仕上がりを継続に行っていきます。
工期の延長につきましてご迷惑をお掛け致し大変誠に申し訳ございませんでした。
内窓を設置したことで冬場の寒さ対策や夏場の遮熱効果、防音対策がございます。
是非、ご活用して頂きまして効果を体感して頂けますと幸いです。
またなにかお家のお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
『納得の価格』が良かった (40代/男性)
今回は補助金を利用した内窓と玄関のリフォームを相談させて頂いたが、他社に比べて割安な金額の提示と補助金の対象になる製品の提案など満足度の高い打ち合わせが出来ました。補助金の申請のため着工が早い玄関のリフォームを先に進めることになりましたが、職人さんとの日程の調整も最短になるように対応して頂けました。
現地調査も丁寧に行っていただき好感が持てました。
施工に関しては隙間があるなど伝えた際に手直しなどの対応をスピーディに行っていただけました。
この会社に決めた理由
・他社に比べて割安だったから
・補助金の申請のため着工を早くできないか相談したところ最短での手配に向けての説明と対応をしていただけた。
リフォーム会社からの返答
この度は、内窓設置工事、玄関ドアリフォームのご依頼を頂きまして大変誠にありがとうございました。
補助金の対象工事となりましたので工事日の調整などお打ち合わせの内容につきましても満足の評価を頂けた事。価格面でも満足して頂けました事を大変嬉しく思います。
施工手直しの際は、貴重なご意見をお伝えして頂きましてありがとうございました。弊社と致しましても迅速かつ丁寧な対応を心掛けていきます。
是非、内窓の効果や玄関の使い勝手など体感して頂きますと幸いです。
今後なにかお住いのお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は、ご用命頂きありがとうございました。
今回大変お世話になりまして。ありがとうございます。要望通りの形で満足。+コスト+納期+ご提案があれば大満足でした。
この会社に決めた理由
提案がこちらに向いており、メーカーに問い合わせし可能であることを形にしてくれたこと
リフォーム会社からの返答
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。トイレ取替工事につきまして満足のいく仕上がりの評価を頂けたことを大変嬉しく思います。
今回からタンク付きになりますが、今まで使っていたメーカーなども同じです。リモコンで操作出来る事も増えていますので操作してみて体感ください。操作方法など分からない点がありましたらご説明にも伺わせて頂きます。
またその他にも何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
『素早い返信・連絡』が良かった (40代/男性)
営業の方も工事の方も、いい仕事をしてくれたと感じます。
ありがとうございました。
この会社に決めた理由
一連の仕事のやり取りが、他の会社より的確だった。
価格も納得のいくものだった。
リフォーム会社からの返答
この度は、弊社へ内窓設置工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。『大変満足』の評価と貴重なご意見を頂き大変嬉しく思います。
又、当初の工事日から日程のご調整もして頂きました事を感謝申し上げます。
是非、内窓を活用し効果を体感して頂けますと幸いでございます。
何かお家の事でお悩みやお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
貴重なご意見大変誠にありがとうございました。
『満足のいく仕上がり』が良かった (40代/男性)
内窓の設置自体初めての事なので施工の良し悪しはわからないが、内窓の一か所欠けていた部分が合ったが、後日新しい物と交換してもらえて良かった。
この会社に決めた理由
今回、内窓の設置を考えていたところ、こちらの会社が窓関係の工事が得意だとのアピールを貰い契約をしました。
リフォーム会社からの返答
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。内窓設置につきまして満足のいく仕上がりの評価を頂けたことを大変嬉しく思います。
又、一部交換の件につきまして大変ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
是非、内窓をご活用して頂き効果を体感して頂きますと幸いでございます。
窓リフォーム以外にも、お家に関わるお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。


申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。