比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 評判・口コミ
  7. 5ページ目

株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)

評判・口コミ(5ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 47件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

42件中41〜42件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社さんは、紹介で知りました。ご相談をするとすぐに動いてくれて、営業の方はまだ若い方ですが、フットワークも軽く、とてもしっかりしていると思います。工事完了後もマメに足を運んでくれて、不具合が無いか聞いてくれます。真面目で誠意のある対応をしてくれます。工事もとても丁寧で、住みながらのリフォーム工事でしたが、隅々まで気遣いが感じられました。職人さんたちにはとても感謝していますし、工事が終わる頃は、お別れが寂しくも感じました。工事中は不安を感じるようなことは、ありませんでした。サンルームの雨音も気にならなくなり、リフォームして良かったです。仕上がり、価格面も、大変満足しています。またリフォームの機会があれば、またご相談させてもらいたいと考えています。

リフォーム会社からの返答

OB様のご紹介でお客様と出会い、以前からお付き合いのある工務店を断り、弊社にご依頼を頂きました。
住みながらの1F全面改装でしたが、お客様には、非常に協力的に動いてくださり、毎日笑顔で接してくださいました。加えて、弊社工事スタッフにもお気遣い頂き、お陰様で工事が円滑に進めることが出来ました。本当にありがとうございました。

工事完成の際には、現場の仕上がりに非常にお喜びくださり、感謝のお言葉を頂き、私共をホームパーティーまでお招きくださいました。これからもお近くを通る際には、メンテナンス兼ねて伺わせて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。
リフォームのやりがいと楽しさを改めて強く感じさせて頂いた、大切なお客様です。

施工地 大阪府 大阪市
価格 7,180,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

展示会を開催しているというチラシを見て、見学に行きました。会場で担当してくれたKさんの応対がとても親切で、親身になって相談に乗ってくれたので、ほかの会社さんは相談せず、こちらの会社さんに依頼を決めました。担当者さんは、打ち合わせではスーツ姿でしたが、工事中は作業服でした。職人さんたちも良い方ばかりでした。作業後の掃除や養生も、丁寧でしたし、工事後に見つかった不備も素早く対応してくれました。きれいに仕上げてもらい、十分、満足しています。担当していただいた2名の方が頼りになったので、安心してお任せすることができました。価格の面でも要望通りにしていただいたので、大変満足しています。また次のリフォームのご相談があれば、たぶんこちらの会社さんにお願いすると思います。

リフォーム会社からの返答

元々不動産業を経営されておりましたので、共通のお知り合いもいて話が弾みました。弊社からの提案に対して、即受け入れて頂けたのは、細かいところまで考えてからだと思います。
お伺いするたびに、おもてなし下さったり、お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

施工地 大阪府 大阪市
価格 1,220,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン
42件中41〜42件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ