比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社美都住販(PanasonicリフォームClub リファイン相模原中央)
  6. 評判・口コミ
  7. 3ページ目

株式会社美都住販(PanasonicリフォームClub リファイン相模原中央)

評判・口コミ(3ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社美都住販(PanasonicリフォームClub リファイン相模原中央)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 22件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

22件中21〜22件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの営業の方は、訪問前に確認の連絡を下さってから来てくださいましたし、訪問時間も約束のとおりでした。担当された方の応対が丁寧で、作業される方も一生懸命に作業されていました。職人さん達の手際が良くて、養生などもしっかり作ってありました。経験値が高いベテランの職人さんにあたって、良かったと思っています。説明もわかりやすく、質問などにも丁寧に答えてもらいました。後片付けや掃除も行き届いていました。仕上がりについても十分に満足しています。要望どおりに仕上がっていたので喜んでおります。価格面でも予算内の見積りをいただいたので、安心してお任せしました。このくらいの価格は妥当な金額と判断いたしました。他にもリフォームを考えているので後日、相談したいと考えています。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。

今回初めて私どもでリフォームをさせていただけるようになったので、まずは初歩的ではありますがお客様に対しては約束は守る事。ご迷惑を掛けない事、不安を感じさせない事を、徹底する事を心掛けました。

工事中は、養生を徹底し細かなホコリやゴミなどが、ほかのお部屋に飛散しないように、搬入時や工事中に傷などを付けないように、ご近所の方にご迷惑を掛けない事を心掛けました。

お客様に対しての、商品のご提案や、工事の説明に関してはなるべく専門用語を使わず、わかりやすく口頭だけではなくメモなどを残しお渡しするようにしました。

他の部位のリフォームをご依頼を頂けた際には、もっと喜んで頂けるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 3,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

近所で工事しているのを拝見して、こちらの会社にも見積り依頼をお願いしてみました。何社かに見積りの依頼を頼みましたが、工期の時期や価格などを考えて今回はこちらの会社に決めました。身なりのきちんとした、感じの良い方が、我が家の担当でした。職人さんたちも朝早くから、夜まで真面目に仕事をしていらっしゃいました。丁寧な養生だったので、作業後のトラブルもなく、掃除や片付けもいつもしっかりやってから帰っていました。希望をお伝えするとすぐに図面を書いてくれたりと、私達にも分かるように話していただき、理解することができました。便利に使用できているので、仕上がりには満足しています。価格も安く安心できましたが、満足のいく提案があったので感謝しています。また、機会があれば利用したい会社だと思いました。

リフォーム会社からの返答

何社かご検討頂いた上、弊社をお選び下さり、ありがとうございました。ご希望されている内容を図面や施工例画像、サンプルなどを活用しながらお話しを重ね、ご理解頂けるように心がけております。仕上がりも満足頂けているとのお言葉、何よりも嬉しく、こちらこそ感謝致しております。また何かご検討の際は、お気軽にご相談下さい。お待ち致しております。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 1,081,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア
22件中21〜22件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ