比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市厚別区
  5. 株式会社土屋ホームトピア
  6. 評判・口コミ
  7. 15ページ目

株式会社土屋ホームトピア

評判・口コミ(15ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社土屋ホームトピアの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 146件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

143件中141〜143件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

時間や日程については、親身になって嫌な顔せずにこちらの要望に応えてくれた。約束した時間については、遅れたり早過ぎたりすることはなく、きっちりと時間を守ってくれた。作業中は床、壁、家具などにシートをかぶしてくれて、必要以上に配慮してくれていると感じ、安心した。費用についても、素人の私が相場がわからずにいくらほどの金額でお願いしますと頼んでも嫌な顔ひとつせずに、アドバイス込みで要望に応えてくれたのが非常に嬉しかった。リフォームが終わった後もアフターケアがすばらしく、使用していく中で壁紙が汚れてきたことをお伝えしたところ、すぐに家に来てくれて直してくれた。通常こういったお願いをすると追加料金が取られるが、追加料金も無しで綺麗にしてくれたのでとても感心した。施工を進める中でいくつも要望をあげましたが、全て応えてくれた。とくに、壁紙をすぐに直してくれたのは感動しました。

リフォーム会社からの返答

住みながらのリフォームでしたので既存の部分いかに残して工事をすすめていくか、工事箇所以外へ問題がないように養生をしっかり、且つご近所迷惑をお掛けしないように心配りしました。地盤あまりよくない地域でご主人気になっている部分を集成梁を使っての補強工事をおこなって安心して頂くよう配慮又、外壁サイディングの既存を極力いかすために廃盤だった材料の確保のために全国の建材屋さんへ問いかけました。工事の騒音等気をつけては作業するように配慮するもご迷惑お掛けしてしましいましたが逆に気を使っていただけくなど有難く感じたこと覚えています。メンテナンスに関しては定期点検にてアフターも対応、気を配って対応させて頂いています。リフォームは住みながらの工事が大半を占めますので工事担当、業者は新築以上に気を配りすすめるのはもちろんですが今回のようにお客様の理解協力が得られることによってより満足につながるものと思います。

施工地 北海道 札幌市
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

時間については、遅刻が数分でも必ず連絡をしてくれた。逆に15分前に家の前に到着してしまったときは車の中で待機してくれたり、よく配慮してくれた。言葉遣いや身だしなみもきちんとしていて、清潔感があって好印象です。作業中は、床、壁、家具を絶対に汚さないようシートをかぶせ、その後も念入りにチェックをしていた。とくに大切な家具や貴重品付近は1人のスタッフが担当してくれて、充分に配慮してくれていた。施工が始まる前、スタッフ全員が出てきて顔合わせをしてくれて、全員きちんと挨拶をされたので、安心して任せることができた。仕上がりについては期待通りで、価格についても充分満足している。小さなサービスもよくしてくれたので、不満は何もありません。スタッフの方は常識ある行動を取ってくれていたので、最後まで安心してリフォームを任せることができました。

リフォーム会社からの返答

この度は、数多くの業者の中から当社にご用命頂きました。建替え、住替えも含めていろいろとご検討される中でリフォーム専門スタッフの暮らしの提案と安心カルテットシステムの進め方で共感頂きました。そしてお引渡しまで、お客様と私(営業)、設計、工事担当と毎週打合せさせて頂きながらお客様といっしょに作り上げることが出来たと感じております。お客様は常に期待と不安をお持ちです。細やかなことにも配慮出来る様、今後も日々改善して参ります。お手伝いさせて頂きましたお客様から貴重なご意見を頂きまして大変有難う御座いました。これからが、定期点検(3ヶ月、6ヶ月、1年、2年)を通じてご安心いただける本当のお付き合いとなりますので宜しくお願い致します。

施工地 北海道 札幌市
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

時間については遅くも早くも来ず、きっちりと約束の時間に来るので、常識があるなと感じました。こちらが気付かない細かい点まで配慮してくださったり、こちらからの無理な要望にも応えてくれた。作業を始める前には、必ず床、壁、家具にシートをかぶせてくれたし、作業終了後は掃除はもちろん、後片付けもきっちりとしていた。期待通りのリフォームになって大変満足です。価格については安くも高くもないと思いますが、事前に丁寧に説明をしてくれていたので、充分納得できる価格でリフォームをしてくれた。不利なこともごまかさないで対応してくれるので、信頼をおける会社だと感じました。リフォーム会社は信頼がなければ選べないし、接客の態度もきちんとしていなければならないと思いますが、貴社は全てをクリアしていたので、安心してリフォームをお願いできました。

リフォーム会社からの返答

この度の工事は家一軒のまるごとリフォームで、お客様が引越しされての工事でしたのでお客様とのコミュニケーションを大切にして工事を行いました。リフォームではご契約前にお客様と打合せした事と、完成してお引渡し時にお客様のイメージ通りに出来上がったかが重要になりますので、1週間に1回お客様と定期打合せをお客様・営業担当・設計担当・工事担当とで現地で行い各工程で確認をしてきました。今後とも業務改善を行いお客様の立場に立って営業・設計・工事にあたって参ります。

施工地 北海道 札幌市
価格 0円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所
143件中141〜143件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

株式会社土屋ホームトピアを掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ